見出し画像

ATEEZソウルコン10/30

もう2ヵ月ちょっと前の事になってしまったけど、ATEEZソウルコンサート2日間行ってきました。
ソウルコンは色々イベントあるので早く会場行きたい!しかし空港から直行便乗ってソウル駅でゲストハウスのある駅まで乗り換えるのヤダ!と結局キャリー持ったまま会場へ。

会場はオリンピックスタジアムの横。10/30はスタジアムでハロウィンイベントがあるらしく色々な仮装したグループが訪れていて、かなり大きな音が漏れ聞こえていた。また、その手前ではAlegriaの特設テントもあった。

室内競技場に付いてまずはキャリーを荷物保管所に預けて、チケット受け取りテントに。
名前の最初の文字の表紙がしてあるデスクに行く。アルファベットの掲示デスクが多いという事はそれだけ海外から来ているファンが多いと言うこと。韓国のファンはハングル表示。
プラスチックのカードチケットでそれとは別にフォトカードも貰えました。

その後、FCブースへ。3期の会員証と身分証を提示して、そこでもフォトカートが貰えました。

グッズ列はすでに長い列だったので、明日にしてフォトマティックの列に並ぼうとしたら、参加者が多く締切時間前に終了😩

ゲームをするとフォトカードが貰えるコーナーもあったけれど、ゲームしたことないのでスルー。そうこうしているうちに入場時間近くになり2・3階フロアの入場口へ。

今回、室内競技場初の2階。ほんとはステージに向かって真正面から観たい派だけど、1度は2階を体験したくて少し横からだけど、1枚リリースされた2階の席をゲット。

オープニングからめちゃカッコ良かった!
歓声あげられるのって幸せ😆
隣席に娘さんの付き添い、というかどんなグループに夢中になってるのか一緒に来たというお母さん、たまに話しかけてきて笑いそうになっちゃった。多分娘さんが2席取ったけれどもっと良い席見つけてリリースしたから私がこの席取れたのかも。上から見てるとメンバーがスタンディングフロアのATINYにファンサするのも見えて、いいなぁ~☺️と思ったり。やはりATEEZはパフォーマンスの맛집✨

コンサート後に預けたキャリーを受け取り(100%人力の為めちゃ並んで時間かかった)鍾路のゲストハウスにチェックインした後、別件でソウルに来ている友人がいるホンデ入口駅へ。汗だく😵💦