TXTリリイベ向かっています。

今、東京ビッグサイトに向かっています。

普段サンスクリーンクリームと薄づきのクッションファンデだけなのに、少しでも顔色良く見せたいとまずはおまけでもらったespoirの下地クリーム、いつものクッションファンデ、Chacottのクリームファンデを気になる所に薄く伸ばしてとりあえずベース終了。それからアイブロウ。左右の眉の形と濃さが違うのでめちゃ苦労した。アイカラーを薄くのせてアイメイク完了。リップは潤うリップグロウのみ。

普段メイクしないとこれだけでヘトヘト。は、、、一瞬のためになんで?、、とも思いつつ、後で後悔しないためにも、自分の最善を尽くして今会いに行きます。

既に終了した方達の「秒だった」報告を見つつ、一瞬で一言何か言えるかな?むしろただ笑顔でいたほうがいいのかな?でもマスクだし、、とか悩み中。