見出し画像

ライブ納め

12/28 MUCC 国際フォーラムがライブ納めでした。
なんて、久しぶりに大々的に言える言葉で。
5類になって医療従事者がライブにいける幸せと5類の弊害を感じているので複雑ですが。
年内初めに労災だろ的なコロナには罹患しましたが、もう流石に抗体はないからびびってます。
紙チケットから電子チケットに変わってしまって、思い出がとっておけないのは悲しいけれど、デザチケプレゼントは続けてください。

気化熱、やっと聴けたなあ。めっちゃ泣いた。引くぐらいに。
コロナ以降、1つ1つのライブが今まで以上に染みる。
歳かもしれんけど。
来年もまたたくさんライブいくしたくさん勉強頑張る。オンオフ大事。
仕事納めは大晦日な職業なんでまだまだ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?