見出し画像

何でも味方につける!

おはようございます♪

今日は遅めのおはようです(^_^;) お休みの日は、瞑想をしてから、再びモゾモゾとベットの中に入って携帯をいじりながらマッタリ過ごしてから起きるって日があるんですよ(*^O^*) 大概そんな日は、その日にアップされてる占いYoutubeを見て、テンションが上がった状態で起きる!笑

自分のテンションを上げる、モチベーションを上げる時は、とにかく無条件に気分が良くなるものをインプットする! 聞いて嬉しくなるようなアドバイスや話を何でも入れる。

何か新しい事を始めようとした時に誰かに話すと、反対にあったり、マイナスの事を言われたりすることがありますよね。 そんな時、大きな決心をしたはずなのに、揺らいでしまうときがあると思います。 自分の夢の道に既に乗っかってる時は、その揺らぎの種類が違うので影響はそんなにないですが、それでも気分が少し変わってしまいますよね。

引き寄せの法則があるから、同じものが引き寄せられる。何か嬉しくない気分になった時、「あれ?今の私ってそういうの発してるのかな?」と思ってしまうかもしれませんが、引き寄せもタイムラグがあることを忘れちゃいけません! 新しい事に挑戦や自分を変えていく時には好転反応が必ずやってくる。名残惜しそうに、馴染んでいる昔の古い思考癖や過去に清算していないことが、やってきます・・・お試しで(^_-)

何があってもめげないで、良いと思ったことを続けていくことが大事です。続ける為にも、自分を応援してくれるもの、全て味方に付ける!全てです!何でも良いの。 不特定多数の人に言ってる話でも、良いこと言ってくれてる時は、「それ私の事じゃん!」って自分に言ってくれてること!偶然はない、全て必然なのが人生なのだから、自分が見聞きするタイミングも内容も自分に必然のこと。 

良いことをいっぱい、身の回りにいっぱい、いっぱい置こう!!!そしてご機嫌で過ごしましょね(*^▽^*)

では、今日もこの辺で。 最後までお読みくださって、ありがとうございますm(_ _)m


そうだよね!って思って下さった、そこの貴方、♡をポチッとお願いしますm(_ _)m


今日も善きことたくさん出合えますように☆

↓↓聞き流し音声でお伝えします♪


Be happy Be happy Be happy

よろしければサポートを宜しくお願いいたします。 いただいたサポートは、よりお役に立てる情報を発信できるよう挑戦する事に使わせていただきますm(_ _)m