メタトロン&未来先取り日記&レイキ♪

おはようございます♪
今日でパソコンからの投稿が終わってしまい、明日からまたつぶやきで更新することになりますので、数日スタエフでご紹介していた内容を、改めて記事として記録しています。

メタトロンについて数日前にスタエフでお話してますが、3月と4月にメタトロンを受けました。
メタトロンって何? どこでやったの? は↓のサイトをご参照くださいね(^_-)-☆

こちらのサロンはご夫妻でなさっていて、自然豊かなところにある本当に居るだけで癒される空間でした♡
メタトロンはかなり前からされています。機械で身体の隅々まで調べられるのですが、遺伝子レベルの状態まで可視化されて分かります。

受けた時点での身体の状態、避けた方が良い食材、波動を整えてくれる天然石の種類などがすぐにわかります。 身体に全く違和感なく、検査というような大袈裟なものではないので、自分の体の中って今、どうなっているんだろうって関心ある方は驚きと神秘の世界を味わえると思いますので、おすすめです♪

波動療法なので、体の部分で波動が弱っているところに対して、整えたりしてくれるので、そのまま悪くなっていくということがなく、不調を回避してくれます。 まさに、病気にならない為の対策になりますよ♪

ホメオパシーをされてる方は、理解しやすいかもしれません。 その機械でレメディも作れるみたいです。 終わった後、自宅でも体を整えられるように自分の今の状態を整える為の波動水をいただけます(^_-)

波動なので、日々様々なことで人は影響を受けるので、波動が一定ではなく、良くも悪くも変化します。 このメタトロンで整えた波動は約2週間は効果あるそうです。 体調がすぐれない方や既に慢性病になっている方が定期的に整えて元気に過ごせている人が多いそうですよ(^^)/

私も、年齢が年齢なだけに、これからも元気でやりたいことができる身体を維持する為にも定期的に受けたいなと思っています(^_-)


未来先取り日記

私は2巡目に入ってるのですが、49日が1クールになっていて、50日目から2巡目になります。毎日、数行書かれていることを丁寧になぞりがきをしてから、自分の希望や夢なんかを記入していくわけですが、2巡目は1巡目と同じ文章をなぞります。

とても不思議なのですが、同じ文章をなぞるのに、感覚が2巡目になると全く感覚が違うんですよね! 最初の頃は慣れていないからだったかもしれませんが、最近はコツをつかんできて、少し大きな夢を投げかけれるようになりました(^^♪

1巡目は主に精神的な面を重点に希望を書いてたので、叶った日が多かった気がします。2巡目はもっと大胆な夢に挑戦していこうかなと思ってます(^_-)-☆ この書籍の後ろの方に「おかわり」用のPDFをインストールするサービスもついていて、極端な話、永遠に使えそうです!!笑 

同じように未来先取り日記をしている人とつながれるFacebookのグループも紹介されていて、叶ったことのシェアなど楽しめるので、他の方の話を聞けるので励みになりますよ♪
日記を書く習慣は、簡単なようで続かないことが多いですが、この日記は普通の日記ではないので、夢にフォーカスされる日記にご興味ある方は楽しめると思います!!(^_-)

きっこ’s roomのROOM - 欲しい! に出会える。 https://room.rakuten.co.jp/room_f206ce9d87/items#!preview


レイキ(靈氣)

ここ数日、レイキティーチャーとしてサポートの為にセミナーに参加していました。
これからますます時代と共に自ら癒していく事が必要になってきそうですよね。 癒しの方法はたくさんありますが、一時的なものではなく、継続して自分で自分を癒すことができる自己ヒーリングの手法の一つとしてレイキはかなり効果的です(^_-)-☆

自分自身(ハイヤーセルフ)と繋がる、ということを通して自信を取り戻したり、自分の行きたい(生かしたい)方向が分かってきたり、何の不安もなく先へ進めることができれば、もっともっと生きやすく、充実した日々を過ごせるようになります。

もうしばらく続きそうなコロナ騒動・・・ニュースは常にコロナ中心に発信されているような状況が続いていて、聞いてるだけでも疲れてきますよね。 必要な情報を得るのは大切なことですが、不必要に怯えたり恐怖を感じすぎたりすることはやめたほうが良さそうです。

しっかりと、自己防衛しながら、より強く生きていくために、とても有効なサポートになるのが、一度身に付けたら一生失わないレイキがおすすめです!!
日本発祥の自然治癒力を高める手法、そして日本より他国の方がかなり有名になってしまった古来の靈氣技術を、元の日本にしっかりと取り戻していきたいなと思っています(^^♪

ヴォルテックス・レイキヒーリングシステム


それでは、今日のガネーシャカードリーディングです☆

4月28日 カードNo.42 達成 でした🎁

このカードも本当に最近すごく引かれているカードですよね!何故だろうと思うくらいですが、ここ数日は意識してほしい事なのだと思います!!

真の意味で人々と繋がることができれば、物質的な成功も精神的な豊かさも両方手に入れることができますよとガネーシャからのメッセージです(^^♪

数字:28 42 6
エンジェルナンバーにご興味ある方は調べてみてね(^_-)

画像1

今日のスタエフです♪


今日も善き事たくさんありますように☆

Be happy Be happy Be happy ♡

よろしければサポートを宜しくお願いいたします。 いただいたサポートは、よりお役に立てる情報を発信できるよう挑戦する事に使わせていただきますm(_ _)m