見出し画像

素肌美人

新しい洗顔法で素肌美人

わたしの長年の悩み
それは洗顔ソープをやめたい。
その事を顔を洗う度に思っていました。

身体を洗うのにボディーソープや石鹸をやめて27年
シャンプーをやめて6年
残った洗顔をやっとやめられたんので、それはそれは感動なのです✨

使うのは、世界が認めた特殊なミクロ繊維のクロスと水だけ❗
こちら、化粧も落とせて毛穴の中まで綺麗にしてくれる!

クレンジング、洗顔ソープは不要!これらを使うと必要な皮脂まで取ってしまう、そしてね、、お顔に界面活性剤が残っているww
皮膚表面は乾燥しちゃうんです。急いでローション着けないとパリパリ砂漠状態。

皆さん経験してますよね。

このクロスは、必要な皮脂はそのままに毛穴に入った化粧を落としてくれ、保湿のバリア機能を高めてくれる。その効果で、たったひと月で肌の保湿年齢-21歳。

更に更に、睫毛がふさふさしてきました✌️
毛穴に入ったアイラインがちゃんと落とせているからですね🎵

日々のお手入れはもちろん、
・乾燥肌
・敏感肌
・アトピー
・ニキビ
・加齢臭
・水虫
・色素沈着
保湿しながら毛穴が綺麗になるのでぜーんぶ改善しちゃいます。

使い方が大切なので、デモンストレーションを行っています。
遠方の方には詳しくお伝えしていて、その効果の歓びの声を届けてくれます。
ありがたいことです😇

美肌の為の全く新しいお手入れ。

氣になる? 
氣になるよね🎵

マルシェで体験!
Zoomで説明!
リアルで体験!
ご希望に合わせています。

素肌美人になりたい方はわたしを訪ねてね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?