見出し画像

20240608 AveMujica アニメ

今日はAveMujica2ndに参加。世界観を固めて圧倒的パフォーマンスで魅せるユニット、本当にクールだぜ……

AveMujica2nd神奈川

まず音響がかなり良かった!低音がドスドス効いてきながら各楽器のバランスもかなり良く、そんな中で演奏を聞けていや良いライブだった…

コンセプト上、MCを挟まずにシンプルに楽曲を繋いでいく構成なのもありバンドとしてのクオリティの高さが出ていたと思う。カッケエ~~~~~と何回も唸ってた(とはいえ俺はドラムくらいしか知見は無いんだけど)堕天とKINGSでいきなりアニメくんの顔つきになったりしたけど(定番曲らしい!)こういうシンプルにバンドとしてのクオリティで殴ってくるの強いな~

河口湖も行かせてくれませんかね…?

アニメ

ガルクラ10
ここまでロジカルでありながらガルクラらしい良い話なのに俺はやっぱりまだ親への気持ちを整理できてないなと再確認してしまって夜中にヘラってしまった…
ちゃんと物語として受け取れてないの本当に良くないと思いつつあまりにも境遇が近しいと、頭では理解して感動してるのに何故か感情としては呑み込めなくて苦しい!

夜クラ10
お前こんな良い話書いておきながらインターネットの罵詈雑言と戦うみたいな文脈付与しないでくれって!!!!!
何にでもインターネットの悪意と戦う文脈を入れ込んでくるのがとにかくノイズで、こんなムカつき方は逆にあんま無かったよな

萌えは本当にやれすぎてるからもっとお前にコミットしたかったぜ…


明日は絶対奪還のロゼ2幕行ってロボアニメ好き好きクラブになるぞ!!!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?