見出し画像

20240421 蓮Day2

蓮ノ空2nd千葉2日目、2日目はかなり後方だったけどトロッコも止まってMix Shakerになれたし良かったかも。

個々の曲でももちろん感情を動かされまくったけどライブとしては103期の振り返りと未来への橋渡し、演者としてのパートの構成だった。

ある程度1日目で流れが分かっていたので2日目はもう少し冷静に受け止められるかなと思ったけど全然まとまらない!
Runwayも自分の中で受け止め方はまだ分からないないけどMCでああ言えるのは本当に強い人だな...となったり、104期生のこともうすっかり大好きになってしまったり、役を降りた上でのライブとしてのアンコールがせーはすのテーマソングなのがすごい来てしまったり、、、

とにかく今しか出来ないこの瞬間に立ち会えて良かった!ここまで連れてきてくれたスクールアイドルクラブの皆さんありがとう...

エクハのイベントぶりにTL大集合なイベントだったけど連番のフォロワーだったり挨拶したフォロワーさんだったりありがとうございました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?