見出し画像

20240605 コードギアス 復活のインターネット

インターネット復活!!!!!!!!!!

どうやら賃貸のネットがIPv6に対応してるのにIPv4のルータずっと使ってたのがダメだったらしい、契約書よく読んだらIPv6クロスパス対応ルータいくらで貸しても良いよ~の記述を見つけたので押し入れからIPv6ルータ引っ張り出して同じ名前の接続設定あるやん!!!!!で解決。

パソコンのこと何も分からないのでパソカタの勘だけで生きています。

奪還のロゼ1幕(1話~3話)

ちょくちょくおススメされてた奪還のロゼ滑り込みで見に行った。
ネタバレされてないなら見に行った方が良いっすよ!木村先生コードギアスの無茶苦茶さをめっちゃラーニングしてるから!と言われたけど正にその通りだった。
1話の尺でかなり綺麗にロボットアニメのフォーマットをやれていて、そしてそれを崩していく過程がエンタメとして最高でありながらギアスの時よりも遥かにスマートになっていた。


いやいやいや流石にこいつでエロは軟弱すぎるやろ~~~~w

ごめん、こいつはド級のエロネタを防いでいたシトゥンペバリアと呼ばれる難攻不落のエネルギー障壁だった……道具のように使っていたキャラがその人間性に意識が向くシーンでありながら圧倒的エロと萌えで ド カ 沸 き


にしても4話でダモクレスはブレーキ壊れてないか?

ちょうど2幕がすぐ見れるタイミングでこのまま週末すぐ見に行くぞ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?