見出し画像

20240410 声優ラジオ 怪異と乙女と神隠し

スイヨルがかなり良くて今日の労働忘却した

アニメ

声優ラジオのウラオモテ1、このすばⅢ1、怪異と乙女と神隠し1、喧嘩独学1、時光代理人Ⅱ1

スイヨル、22時~2時終わりだけど適度に休憩があってちょうどいい

声優ラジオのウラオモテ

場外乱闘抜きにして単純に俺って声優ラジオにうるさいオタクなのを自覚してしまった

声優ラジオってかなりアトリビュートで本質はふたりの百合なのは理解してるんだけど、どうしても気になってしまう……

俺が声優ラジオ聞きだしたのが超a&gの帯番組で言うとLadyGo!!の時代で、声優ラジオのフォーマットがちょうど固まったくらい。
(声優ラジオのウラオモテの舞台ももう隠すことなく文化放送である)

立ち位置としては売り出し中の新人声優が局の中ではかなりデカめの帯番組のMCを担当する感じ
ちなみにその枠は今これ、大体これくらいの立ち位置の声優が数年単位で世代交代してる

ただ逆に言うとあまり実績のない新人声優が持つラジオというのはこういった帯番組であったり1クール限定の代替わりMCがほとんどであり、声優単独で看板番組を持つことはほぼ無いといっていい。(最近はVさんも文化放送で番組持つこと多いし)
ましてや公開収録やライブ(予告で見た範囲だけど)なんてもうそれだけでファンタジーの領域だろ!!!!!!!!!!ってなってしまうんだよな…

うるさいオタクですまん

怪異と乙女と神隠し

1話がかなり良かったのでデカパイに釣られて(白状)原作購入

一応ネタバレ注意










かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妹ちゃんマジでガチで萌え杉!!!!!!!!!!覇権ガールズ内定しとる
キャラが皆愛嬌があるし今まで積み上げてきた日常アニメーションで本当に良すぎる………………………………………………

これからこのアニメが見れるの本当に、本当に…ありがとうね!!!!(花帆さん)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?