見出し画像

20240617 蓮ノ空3話 学マス アニメ

今日はカーテン買ったぞ!!!!!(引っ越して何か月たってますか?)
日記と言いつつサボりまくってるけどなんか書きたい時に気軽に書ける場があるのは結構助かってるかも

ずっとしたかったツイート


蓮ノ空活動記録3話(104期)

蓮ノ空活動記録3話(104期)

新加入みらぱのシナリオ、いやこれ一番楽しみだったんだよな~
ソシャゲのシナリオって溜めがちなんだけど活動記録は信じられないくらい萌え萌えすぎてスルスル読めてしまう

慈が「場を作って皆に来てもらう」なら瑠璃乃は「その門をくぐれない人に向けて歩み寄る」キャラクター性が17話で出されていたが、安養寺はむしろ皆の所に行って好きを広めるという中間のような立ち位置として出されていた。


ただ現状は安養寺のゲームを瑠璃乃はある程度引いた目線で見ていて、ここら辺はズレを感じるのでどう落としどころをつけてくるんだろうな…

みらくりえーしょん、全部言っとる!!!!!!(素振り)

学マス

こっそり学マスやりだしてた。
とにかくユーザーの導線がしっかりしてて、とりあえずミッションをクリアしてればゲームの要素に全て触れたり、スレイザスパイアのゲームシステムにも慣れるようになっててゲーム作るの上手え~~~と感心してた。

でもスレイザスパイアやったことある人なら伝わると思うけどカード削除だけは早めに使わせてくれませんか!!!!!!!!!

シナリオまだあんまり手つけられてないけどこっちも萌えで読みやすくてソシャゲって、萌えだ。

今のガチャのことね、エースカード(ビルディ)依存すぎない?


こっちも貼っておこ、4MDCZ8Z7

アニメ

神遊戯12 水着回やるためだけにソウルライクのダンジョン丸々1話使ってて最高!!!!!!!!!!!!!!!!アニメってこういうのが良いんだよ~(じいさん)
実際神遊戯めっちゃ伸びてるよな、タイタンはどう思う?

できそこ12話
久々にすごいアニメを見てしまった……こうならないためにアニメって色んな大人が頑張ってるんだよな。と思いつつこういうのを楽しんで見てしまう。

できそこのこういうとこはでも本当に好きだったな…楽しませてもらいました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?