見出し画像

2023年3月28日
そろそろアラームなるな〜
と思ってたら
先に通知きて
突然の休み。

仕事してると休みたいと思うのに
いきなり休みってなると何していいかわからんくて
きょうやらないかんことあったから
それを済ますついでにちょっとだけお散歩したくらいで終わった、、

(やらないかんことはもっとあったというかある)

あ、

お昼ごはんに
先日しくってから
リベンジチヂミもした!

無事に成功!

しくった要因はゴマ油しっかり温まってなかったんとお粉が少なかったとかが原因だったんかなぁ
知らんけど

なんならカコイチくらい
おいしくできた気がする

〜本日のポジティブ〜
一昨日の不安が見事に一掃されました

奇しくも
チヂミしくったのも飛び込んできた吉報も同じ日やし
リベンジできたのも吉報の現物が届いたのも同じ日やん

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?