見出し画像

2023年4月5日
ここんとこ認めたくなくて
見て見ぬふりしててんけど
確信した

口内炎。

きのうの遅ランチ早ディナーに
カレーを食べたとき疑惑が確信に変わった

もう気づいちゃったからさ
何かあるたびに口内の炎が主張してきやがる
厄介

ここ2週間くらいずっとバタついとんねん

きょうなんて朝からギリギリで諸用済まそうと
無理矢理にねじ込んだから
見ようによっちゃ
めっちゃ態度悪い客になってたしw
(自業自得と言われたらそれまでなんやが)

お察しの通り
明日もすでにフラグ立っとるで!

追われとんねん
ずっと

まぁ追うより追われる方が気はラクやでな

どゆこと?

〜本日のポジティブ〜
ビタミンC補填として
久方振りに食べた
みかんゼリーがおいしすぎた
(バチくそに口内の炎にケンカ売ってたけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?