見出し画像

にく。

2023年3月15日
チャリで30分近く爆走して諸用済ませたら
空腹に耐え切れなくて
某ライクな肉焼き屋さんに。

拘りないので1人なら殊更に満足!

てか
あの店にツレと来る理由って何?

近くに食べられるお店がここくらいしかなくて!
とかならわかるけど
きょうの街、安くてクオリティよいお店が余るほどある街よ?
なんなら時間だってこれから呑むにはもってこいな時間帯よ?

某ねずみの国に1人で行ってたのしいの?

的なニュアンスで

〜本日のポジティブ〜
阪神百貨店で北海道物産店やってた!

早よ教えてくれやってなった、、
言うてくれたら某ライク入らんかったて、、

そのあとも別のデパ地下行ったけど
おなかいっぱいだったから
ピンとくるもんなくて
ただただ彷徨いただけで終わって
節約になった(照

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?