見出し画像

クラウドファンディングの記録#35(3/14時点)目標金額37%達成しました!!!

おはようございます☀︎
千葉は今日も晴れています。
昨日、ななんんと・・・
目標金額の37%達成しました!!!

昨日の朝の時点で28%達成だったので、1日で、8%増!!

昨日は、上乗せで大型50,000円支援が入りました。
驚いて覗くと、でした。
このプロジェクトが始まってから、
どれだけ落ち込んでも泣いたことはなかったのですが、
昨日は思わず気が緩んでPCの前で泣いてしまいました。
お父さんお母さん、ありがとう。

そして、創業セミナーで出逢った方々からもご支援が・・・!涙
3社目の法人プランご支援もあり、一気に37%に到達・・・
人生初のインスタライブ合計で30名ほどの方が遊びにきてくれました。
昨日のプロジェクトページPV数は、過去最高の403

気にかけてくださっている方、
シェアしてくださる方、
ご支援してくださる方、
たくさんの応援、本当にありがとうございます。
一人で始めたプロジェクトで、
こんなにもたくさんの方に出逢えました
頂いた想いは絶対に無駄にしません!
残り17日もやれるだけのことをやって駆け抜けます。

これからもあなたのやりやすい方法で応援してくださると嬉しいです!

TAP


☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
リンクURL→https://camp-fire.jp/projects/view/720901

今日も一日、元気に過ごせますように。
私もお仕事(現役保育士)行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?