見出し画像

自己紹介でもするか←おーいこう

こんにちは、会釈です。

え?誰って?

はあ

さっさと消えろオワコンクソピエロ

性別:男
身長:166
体重:51
握力:30未満
年齢:16
視力:メガネの厚みが最大7ミリぐらいある
趣味:プラモデル、プラモデル、プラモデル、音MAD、音MAD、ゲーム

はぁ~~~なんだこのプロフィール弱者男性にも程があるだろうがバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカあ、くしゃみ出た


「音MAD作者にダル絡みしてる割に音MAD見てないしイベントにも参加してないしそもそも音MAD作ってなくない?」と思ったそこのあなた、

正解です

はぁ〜〜〜〜〜〜〜ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんティンカーベルはイキスギ♪

社会の体制に負け第二のホーム
網走

「音MADも作ってないし絵も精力的に描いてるわけじゃないしプラモデルも手止まってますよね?」


腹痛いねー
ねー
年中痛いねー
ねー
今日も痛いねー
ねー
朝は特に痛いねー
ねー

↑マリオの1-2すぎ


何が?

なんの努力もしねぇで上澄みと同じことしようとすっから辛くなるんだよ馬鹿かそんなんで自分を客観的に見てるつもりかアホ 一生マスかいて寝てろやうんち何も吐き出さないただ気持ち悪いだけのチー牛にはなりたくないよね←お前…
そうだよ好きってなんだかすら理解してないバカアホタレクソまぬけうんこタレがぼくですうわ一人称僕の男キモすぎオエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゔぁおあおあーーーーーーーっ
実際好きってなんですか
そんな本人も理解できないところで熱が上がったり下がったりする感情について完璧に言語化できる人いないでしょ

キャーアス比で使ってるスマホバレるー

ここまで読んでる人、相当暇ですね(笑)私と同じレベルのカスですよ(笑)(笑)(笑)

は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?