好きなツイート

を、ひたすら貼るだけです

最高

これが4いいねしかついてないの正直やばいと思う

本当にあんまり大きな声で言えないことだけど、一時期ブックマークに入れて1日1回は聞いてた

いい会話

本人は言ってないのにネット上で名言になってるやつ

wwwwww

こういう勢いだけで乗り切ろうとしてるツイート大好き

これ見て聞き返しに行ったらちゃんとエッサッサ〜〜!って言っててマジかよと思った

この人はどの立場で言ってるの?

これもそうなんだけど、2いいねで埋もれていいツイートではないだろ

本人には言わないけどバームクのアイマスネタツイ大好き

よすぎて1度取り消した後にもう1回噛み締めながらいいねした

えすわいと私たちのカップリングを勝手に「えすわた」としていたのにいいねが0だったの面白かった

共感賞

これ本当にマジかすぎる

初めて会った田んぼマンさんにどのツイート好きか聞かれて咄嗟にこれ出したのまだ後悔してる

QP師匠元気にしてるかな

最高の関係

かっこいい

【最後に笑うのは誰?】がうるさすぎてめちゃくちゃ笑った

後から罰ゲームって知ったんだけどいきなりこれが流れてきたの凄かった

これもっと伸びていいですよってわたおさんに言ったら本当にこれは自信あったってすごく悔しそうにしてた

天文台制覇したらこれ言いたい

これよすぎていいねじゃなくてそっとブックマークしてる


終わり、また溜まったらやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?