見出し画像

予約でいっぱいのサロンになりたい!

1人エステサロンであれば・・・・

すぐ、なれますよ(笑)

本当になれます。

私が証明です(そんなCMありましたかね?)


やっぱり時間はかかります。

ケガが治る時と一緒でね。

正しいことを正しい方向で行なっていたら

必ず成功できます。

そこに「時間の経過」はある程度必要です。


だって・・・


エステって・・・

そう、「毎日」通われる人はいませんよね?


よかったー!って喜んでいただけても

芸能人ではないですから

毎日は通えませんね、普通の方は。


ですから

正しいサイクルで「リピート」していただくお客様を

どんどんふやしていくこと、ただそれだけなのです。


まず

今通っていただいているお客様の

サイクルを見直しましょう。

その方がエステに通われている目的はなんでしょう?

その方にとって

本来あるべき来店サイクルを

あらためてご提案していきましょう。


そして

次に行うのが

新規客の方のリピート、つまり

再来店率を研究しましょう。

どこが理由(ネック)となって

次回来店がないのか?

ただ、あなたとの約束がなかっただけかもしれません。

次回のお約束を交わす、ということだけでも

リピート率は上がりますよー!


次回来店のお約束の取り方が苦手・・・という方は

ぜひ、私に会いに来てください。

「売上倍増セミナー」でお会いしましょう。


とにかく

あなたの施術がいいのなら

正しい努力を正しい方向で行えば

自ずとお客様で予約は埋まってしまいます。

たちまち人気サロンです。


お客様の来店予約が入り出すと

「偶数週の毎金曜日10時ね」みたいな感じで

予約枠が固定してくるお客様もみえます。

そうなると

本当にもう予約が取れない店になりますから!

はい、私が証明でした(笑)

このnoteは
エステサロン経営
お1人で今日も頑張っている
オーナーエステティシャンの方へ
元気が湧いてくるような
ワクワクするような
一歩踏み出す
勇気が出てくるような
そんな場所を目指しています

今日もEnjoy♡マスヨでした〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌸かかりつけエステサロンの教科書🌸
(365日無料メールレッスンはいかがですか?)

このメール講座で学ぶと・・・

あなたも365日間で
自然体で毎日息を吸って吐くように
月100万円の売上がつくれるようになります!


毎朝7時に届きます。


このメールレッスンでは
 
・今ひとつ、お客様が増えない
・毎月の支払いに追われて、「もうけ」がない
 
とお悩みの
1人でエステサロンをやっている
オーナーエステテティシャンの方へ
毎日無理なく、一緒に頑張れる
 
たった一人でもできる

毎月必死の“キャンペーン”をしなくても
”安定的な売上”を生み出す

毎月ラクラク100万超えの
記録・ノウハウを公開しております。

私自身がこの7年間で
数百万円以上のお金と
1万時間以上の時間を投資して
 
ひたすら毎日研究・実践を繰り返してきた

脳科学・心理学を取り入れた
愛され1人エステサロン経営の全て。
 
何回も失敗を繰り返しながら、
一番有効だと確認できた
1人サロン経営戦略を
 
誰よりもわかりやすく
お伝えいたします。

この【無料メール講座】
詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓
@hitori_esute_keiei_masuyo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#1人エステ経営
#サロン集客 #個人エステサロン
#エステサロン
#プライベートサロン #サロンオープン
#エステサロンオープン #自宅サロン
#サロン開業
#サロン開業準備
#お家サロン
#おうちエステサロン
#個人サロン
#個人サロン顔業
#サロン起業
#エステ
#整体  #整骨院 #整体サロン #自宅エステサロン
#エステスクール
#エステ経営





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?