僕の実績

今回は、僕の実績について話していこうと思います。なんでそんなことを話すのかというと、僕のTwitterのフォロワーが増えないからです。そこで「お前の実績を話したところでフォロワー増えないだろ」と思ったそこのあなた、そのとうりです、涙。という前置きを話しておきながら本編に移ろうと思います。

いきなりですが、僕の実績はたくさんありますが、これが一番という実績は「リアルの友達的存在にお金の稼ぎ方を教えて実際にお金を稼げた」という実績があります。ここで勘違いしなくて欲しいのですが、僕は一時的にしかお金は稼げていません。その友達にどのようなことを教えたのかは、有料noteで公開しようと思います。その人の才能もあったのかもしれないのですが、僕はその友達にSNSで稼いだ方がいいよということプラス、有料noteで公開することを教えると約3ヶ月くらいで月収1万円を達成しました。彼は1万円を稼ぐためにかなりの努力をしていました。ここでみなさんは立ったの1万かよみたいな考えをしている方がいるかもしれないですが、この1万円を達成すればそこから増やすこともできますし、その金額を持続させることもできるかもしれません。まだ稼げていない僕が説明したところでそこまで説得力がないかもしれないですが僕のTwitterでヒント的なものをほぼ毎日発信しているのでぜひTwitterに来てあわよくばフォローしていただけると嬉しいです。

僕のTwitter!!フォローよろしくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?