見出し画像

GoToトラベル都内一泊朝食付き2965円&地域共通クーポン本屋で買い物

平日に帰りが遅くなると職場近くのカプセルホテルに泊まっていましたが、今回は東京でも使える様になったGoToトラベルで普通のホテルを予約してみました。

すると、

35%割引は強烈ですね。

一泊朝食ビュッフェ付きで6100円が
割引後3965円に

しかも、更に1000円分の地域共通クーポンがついてくる。

商品券分を引けば、
一泊朝食ビュッフェ付きで2965円で
漫画喫茶より安いレベルに。これはお得だ。

今朝の朝食はこちらでいただきました。

地域共通クーポンは宿泊日の翌日までが期限なんですね。

調べるとファミマや成城石井などコンビニ、スーパー、本屋でも使えるとあり、

ファミマに寄ったらAmazonギフト券に目がとまったので買えるか聞いてみたら、金券で金券を購入するのは、不可でした。そりゃそうか。

で、書店で本でも買おうと

見つけたのが、マスクの下に入れて息がしやすくなるプラスティック製のアイテム、その名も EASY  Breath (イージーブレス)税込308円※Amazonで見たら倍以上の値段がついていてビックリ

洗えるペラペラのマスクも一緒に購入

中身を出したところ

イージーブレスを入れてマスクをすると、これは確かに息がしやすく便利

イージーブレスは家族にも買ったので、地域共通クーポンをきちんとお土産に使えました。

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!