見出し画像

コンセプト改!!

コンセプトがちょっとパンチにかけるような気がする。
なので、改め
「好奇心旺盛で心に獅子が潜む、飽くなき世界の探求者」

これだ!!
私は獅子が好きで(ライオンと言われてるがここでは狛犬とかそっちの方)
私の金髪も癖で広がるとそれっぽくなる(どっちかっていうとポンデライオン🤣)
そして、普段はとても冷静なのだけど、時としてかなり情熱的になる(私の見た目と普段とは違うようで驚かれる)
そして自分でも恐ろしい位に普段では出ない、爪や牙が出てくる(大切なもののためには仕方ない、時には戦うしかない😠)

ここだけみるとかなり危ない人だか、至って普通の会社員です🤣

ちょっと私の強い心をあえてカッコいい獅子にして、ちょっとテンション上がる😄✨
永遠の中二病😄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?