見出し画像

久々の虹箱。


残念ながら、結果は・・・。

獣人印章が60個たまったのでいつもの南海に挑戦し、その後はAMANトローブへ。
南海はいつも通りだったけど、箱明けは久々に全開け成功!!!
しかし中身は…orz

白いベレー帽なのでロックスタイルに使えるくらいかなぁ。
その後はじらさんと免罪符取りに。
無事出たのでよかった。
白で行ったけど、そこまで回復も要らない感じだったのでこれはこれで良しとしよう(何

ちなみに今日はワクチン接種の合間に打ち直しだったり、昼寝の合間に打ち直しだったりいろいろやってたので地味に竜騎士の装備が整ってきました。
懐かしいけど、以前のリューサンではない強さという感じ。

そんなこんなで左腕の痛みが心地よくなってきたので寝ることにします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?