見出し画像

先は長い。


★アサルト一覧★

やることメモを先日記載した訳だが・・・。
復帰時にヤグルシュ作るぞーーって意気込んでアサルト開始するも1週目すら終わってない状態。
ワークスコールと一緒で1日の日課にした方がいいかもしれん。
アレキサンドライトに関しても先月の未開ナイズルで集めた分はすべて売却してしまったし・・・。

ぼちぼちやっていきましょう。

※ちなみに誰かの目に留まるかもしれないので追記。

◆◆◆LSメンバー募集中!◆◆◆
・サーバー:Asura
・現メンバー数:3名(皆復帰組)
・設立:2023年9月
・攻略コンテンツ:現時点特に無し
・プレイタイム:夜メイン?
※私はシフトによりますが22:00~3:00くらいの間が多いです。時々朝~昼間。

方針も特にありません。
復帰後ソロで楽しんでたけど、コンテンツによっては厳しくなってきた方。
チャットしながらソロで楽しむ方、各々がそれぞれ行動し時に声があれば自由に参加できる形を目指しています。
MAX人数まで集めるぜ!といったわけでもなく、しばらくは5~6名でも集まればいいなぁ…と思っています。

ゲーム中tellやTwitterでのDM、もしくはこちらの記事への書き込みがあれば3名のうち誰かがパールをお届けにあがります(巻き込み笑)

復帰した方、新規キャラで始めた方などお待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?