見出し画像

一攫千金を夢見て

クラクラ1本10億円(今は~9億)

獣人印章60枚とからくり士レベル60で行けるお手軽コンテンツ。
さあ、既存ユーザーも復帰者もレッツトライ!

…まあ、出ないんですよね。
金額の通り、なかなかのお値段なわけには理由があるっていう。
幸いログインポイントで10p=獣人印章1枚なので6日に1回は行けます。
時々魔が差して他の印章を1/3交換していくこともあります(それでも出ない)
ちょいちょいリポストではドロップ報告見るんだけどなー。

と、ここからは直近のお話(リアル)
明日(日が変わってるので今日)から1週間は職場の同僚が新婚旅行に行くのでそれに伴った長時間シフトに。その分プラスで収入が入るので個人的にありがたいけど、少しイン時間が遅れる&インしても寝落ちしてる可能性大。

ちなみにLS募集は継続してます。
tellやXのDMは常に確認していますので引き続き宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?