見出し画像

パーティプレイ

Xの方でもポストしたけど、いつものお三方に誘ってもらってペガリーへ。
毎度の事ながら記憶の頁の束や打ち直し素材にダークマター、有難う御座います…。

その際にLSチャット内でじらさんと話してたんですが、明日22日の22時?からもし3人揃えばこの前のメナスの続きをやりませんかー?と提案がありました。
幸い明日は~21時シフトなのでご飯と風呂を済ませても間に合う可能性が高いので、私も参加したい次第です。

来週は同シフト者のご都合により、通常勤務+2h残業になります…でも残業代超おいしいんだ♪
+2h残業確定の後に連休(ワクチン接種)の流れですので、もしかしたらイン率が低下するやもしれませぬ(仮)

それと白が最優先なのは変わらずだけど
戦モ暗竜侍←この辺りから何かしら育てておかんと代用がきかないなって体感した。
せっかく誘われても出せる職がないっていうね。

シーフ、からくり士、青魔道士←ソロばっかりしてたのでこうなった。

なにより好きなジョブで好きなことするのはもちろんだけど、パーティプレイの醍醐味として何かしら用意しておけたらなーっていうのも今後の目標へ。

うーん、どれにしよう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?