見出し画像

魔導剣士

とりあえず、間に合わせ盾(ユニクロ感)はあるけど
テーオン各種に詠唱中断+10%(4部位)、ファストキャスト+5%(1部位)、被ファランクス+3(5部位)
作成完了。
NQとHQを織り交ぜつつ敵対心装備もある程度確保。
※ヘルクリアは頭しか持ってないので…。

無事AF1クエ→AF2クエ(頭のみ)→AF3クエまで到達したのでひたすら動画見ながら打ち直し依頼。
しかしガリモーフリーが全然足りてない…。
+2まで部位強化できるとニャメ装束とのパズルをしていく感じになりそう。

ビベイシャス用にエンピ頭、被ファラ用にレリック頭。
全耐性用にエンピ脚、被ダメ変換にエンピ胴。
とりあえず全部作るかーが理想だけど。

少しは固くなったかな?
一人で遊んでる感じとしてはしっかりルーン付けてフォイルしてたら状態異常にかからないのが本当に良い。

明日(もう日付変わってるので今日)まで頑張れば公休なので、その辺までにはある程度完成させてどこか遊び(コンテンツ)に行きたい次第~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?