白に決めた。

ガリモーフリーはすべて白エンピに注ぎ全部位+2へ。
(作成の合間にワークスコール消化)
白エンピは各部位いい感じだと思うのは私だけでしょうか?
それとも各ジョブ全部位使える感じなのかな?

今日は日課もせず、白マクロがさっぱりだったのでマクロ作成をしてたらこんな時間に。

ぼちぼちジョブポ稼ぎつつ、外販も計画していこう。

ヤグルシュ作る!と意気込んでた分も少しずつアサルト進めていかないと・・・。
地味に未鑑定から出た花鳥風月トリガーもバッグの肥やしになってるし。

とりあえず今後の予定(書いておかないと忘れるので)
・傭兵ランク上げ(アサルト消化):青でおk
・花鳥風月(どうやって行くんだっけ?写真撮るやつ数年前に放置したまま):青でおk
・白ジョブポ上げ:白しかない
・白装備集め(ストスキ装備とか):シでおk
・マリグナス(あと頭と脚):シでおk
・オーメンざんたま金策(外販ジョブポの為):シでおk
・ワークスコール消化(エピオラトリーの為):青でもシでも白でも

やることいっぱいだー。
来月から勤務体系変わる予定なのに・・・苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?