見出し画像

理科実験教室上級コース修了おめでとうざいます!

こんにちは!

地域の学びステーション エスタです!

マラソン大会の季節ですね。

この時期、子どもたちがマラソン大会に向けて頑張って走っている姿を見かけると、ガンバレー!と心の中で応援したくなります。

マラソン大会では目標の順位を目指して最後まで諦めずに走りきる子どもの姿に成長を感じて嬉しくなりますね。

マラソンもそうですが、理科実験教室も最後までやり遂げた経験は

子どもたちにやり遂げた達成感と自信となり、

また新たな目標を目指すきっかけになると思います。

こちらのお子様は11月で理科実験コースを修了したお二人です。

理科実験の全カリキュラムを修了されたため、トロフィーと修了証が授与されました。

おめでとうございます!!(*^^*)☆☆☆

次はどんな目標を目指されるのでしょうか。

これからの成長が楽しみですね。

◇フォローお願いします◇

https://note.mu/esta_kisarazu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?