見出し画像

口座開設だけで1000円もらえる?!最新ネット銀行『みんなの銀行』のススメ。


どうも、
エッセンシャリストYuです。

今回は私がメインで使用している
ネット銀行である
『みんなの銀行』をテーマに
お届けしたいと思います。

<この記事がおすすめな方>

・ネット銀行の口座を持っていない
・キャッシュレス初心者
・スマホでできる副業を探している

『みんなの銀行』について

まずはじめに、
皆さんは『みんなの銀行』という
ネット銀行をご存知でしょうか?

「見たことはある!」とか
「なんか怪しい…」といった
様々な意見を持たれがちなネット銀行ですが、
実情はそんなことは全くありません。

詳しい内容については、
私が過去に執筆した上記記事で
解説しているので一読いただければ
お分かりいただけるかと思いますが、

  1. 東証一部上場の大手地銀グループ
    『ふくおかフィナンシャルグループ』の100%出資子会社である

  2. スマホATMやサブスクリブションサービスの提供など、
    他社の銀行サービスと比べて先進性に富んでいる

などの特徴があることから、
信用度と利便性を兼ね備えたネット銀行となっています。

2021年5月28日に開業されたばかりの
ネット銀行ですが、
既に多くの賞を受賞していることから
確実に評価されている銀行サービスと
言えるでしょう。

口座開設するだけで1000円もらえる?

そんな『みんなの銀行』ですが、
一番の強みといえばなんといっても

  • 口座開設するだけで1000円がもらえる!

点にあります。

厳密に言うと、
『みんなの銀行』が開業当初から提供している

を利用することで、
無料で口座開設しながら
最短翌日には1000円が振り込まれるという
仕組みとなっています。

☆口座開設方法はこちら
最もお得な『みんなの銀行』口座開設方法

※注意事項※
このプログラムを利用せず口座開設すると
本来ならもらえたお金がもらえないという
悲しい結末となってしまうので注意しましょう。

『お友だち紹介プログラム』でお金を稼ぐ方法

前述した

  • 『お友だち紹介プログラム』

ですが実は口座開設した人だけでなく、
紹介コードを入力してもらった人にも
同額の特典が付与されます。

つまり、口座開設した後も
紹介コードを利用して
誰かに口座開設してもらえれば、
誰でもノーリスクでお金を稼ぐことができるのです。
※紹介特典で得られる金額の上限は1人30万円まで

私の現時点でのキャッシュバック獲得総額。


家族や友だちでネット銀行に
興味がある方に紹介してみてください。

最後に

今回は『みんなの銀行』をテーマに
お届けしてみましたが
いかがだったでしょうか?

本記事の中で取り上げた

について1つ、
残念なお知らせがあります。

そのお知らせとはこちら↓

ツイートの内容通り、
2022年5月11日15時以降だと
特典金額が1500円→1000円と
なってしまいます。

本記事や私のブログ記事を読んで頂き、
『みんなの銀行』が少しでも
気になった方はなるべく早めに
口座開設しておくことを強くおすすめします。

☆口座開設方法はこちら
最もお得な『みんなの銀行』口座開設方法

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


Link

『みんなの銀行』について
ネット銀行デビューに最適!『みんなの銀行』のススメ。

紹介コード
 → 【 YwqGRyYT 】

ダウンロードはこちら
 → 『みんなの銀行』

口座開設方法はこちら
最もお得な『みんなの銀行』口座開設方法

2021年1月31日まで開催中の新規口座開設キャンペーン
【みんなの銀行】新規口座開設限定キャンペーン!
   Amazonでよりお得に買い物ができる話。【期間限定】


私を応援してくださる方からの サポートをお待ちしております(≧∀≦) 貴方からのサポートが 私のコンテンツのレベルアップに繋がります!