9/11のスタバ記録 「金フレ2周目」

画像1 トイックまで3ヶ月をきったので、本格的に勉強スタート。 言語を覚えるって大変なことだけど、少しずつ進歩しているのは自分でもわかるからそれが楽しい。 夏休みもあと少し。学校モードに切り替えねば。 今日はカティカティブレンドとシュガードーナツ。 結構集中できた。回転率を上げて単語をまずは単語を自分のものにしていきたい。
画像2 初のアップルタルト🍎 りんごがみずみずしく、ほどよく甘い。 あとタルトの生地とアップルの柔らかな口当たりのギャップがいい。 単語帳、2周目突入。いい感じ。これまでは一周でめっちゃ時間かかってた。 忘れておっけー精神で回数重ねていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?