9/22昼の食事とスタバ記録 「夏休み最終日」

画像1 今日の昼の食事記録。 最近は納豆をいれ、食感を変えてみてる。とても美味しい。 明日から学校が始まるので、少し家にいる時間が増える。 なりたい身体に近づいていけるように努力していきたい。
画像2 フェアトレードイタリアンローストと復活したモンブラン。 フェアトレードイタリアンローストは酸味が少なくあっさりとしたコーヒーなので、いろんな食事に合わせやすそう。 店員さんの言葉かけがとても素敵だった。 お水も準備してくださって、メッセージもいただき気持ちが良かった。 うめった。どこの言い方なんだろう(°▽°)かわいらしいけど。 いい時間を過ごせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?