見出し画像

猫さんのマーチ♪

こんにちは   今回はオリジナルコアラのマーチのことを。

いきなりですが↓こちらです。


私は猫さんの写真で作りました。使った写真はこちら↓ 

画像2


届いた時の外箱も可愛い。。↓ 外箱の大きさは約27.5cmX18.5cm X12.5cm 

画像3


↓開けても可愛い。。この中に10個入ってます。

画像4


↓中身はふつうのコアラ。

画像5


↓オリジナルメッセージも入れられます。下のスペースには手書きで一言入れるのもいいかな。。

画像6


今回、バレンタイン用に注文しました。季節イベント、お誕生日、星座、記念日バージョンなどもあります。申し込み完了から到着まで3週間かかりましたので、注文は余裕を持って !!


画像1


データ作成時に質問があってメールを送ったところ、とても丁寧に対応してもらえたので、わからないことは問い合わせてみると良いと思います。


ではまた


頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏