見出し画像

京都ポストカードコレクションに出品します

こんにちは

今回は自分に気合いを入れるための記事です。
やっぱり止めた、にならないように!!

2023年11月25日から12月3日に開催される「第34回ポストカードコレクション×冬のあったか小物展」に押し花ポストカードを出品します。
郵送でも参加できるので申し込みました。

テーマは特に決まりなく自由、、絵画、写真、イラスト、切り絵、グラフィックなどもOK、海外アーティストの参加も増えているそうです。
アーティスト交流会も楽しそう♪
ポストカードだけでなく、あったか小物、というのも良いですね!!

申し込みは9月23日から始まっていて11月18日まで。

気になる方は、こちら↓から詳細確認して下さい。


印刷も対応してくれる↓ので、気軽に参加できますよね。納期等要確認です。希望される場合は余裕をもって!!



このポストカードコレクション、今年の夏にmocmocさんが参加されて教えてもらいました。ほっこりする可愛らしいイラスト、お好きな方も多いでしょう。ショップもとってもキュート!↓↓


せっかくなので私の最近の押し花カードもご覧下さい。

忘れな草カード、キンミズヒキ栞、秋の小花たちカード


私のショップはこちら↓です。

こんな感じで、、とご希望ありましたらお気軽にお申し出くださいませ。


京都ポストカードコレクションの作品はこれから作ります。ポストカードなので厚みの薄い小花や、いろんな色の花びらをメインにしようかと思っていますが。。
納品前に投稿しますので、ぜひまたご覧下さい。

自分の作品が売れるというのは、とっても嬉しくて、また作ろうと思えて、すごく幸せなことです。

京都ポストカードコレクション、あなたも参加して視ませんか?

ではまた

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏