見出し画像

ハープの音色

こんにちは    ハープアーティストsatokoさんに、私をイメージした即興演奏をつくってもらいました。

こちらです。

(このユーチューブ動画は、この記事用にsatokoさんが用意してくださいました。ありがとうございます。)


こんなふうにメールで届きます。

お待たせいたしました。
> ご縁を頂きまして、ありがとうございます。
> あなたへ贈る愛とひかりのハープ即興演奏♪完成しました。
>
> 約8分ほどの演奏となりました。
> URLはこちらになります。
 https://www.dropbox.com/s/z3ogzjzw1t8yr6x/blue.mp4?dl=0
>
> URLをクリックして頂けるとお聴き頂けます。
> 1ヶ月ほど経つと消えますのでダウンロードをお願いいたします。
> 下の方に無料で保存できますという文字が出ますが、Dropboxに登録されなくてもダウンロード可能です。
> 下右にある×印を押してください。
>
> その後、右上にログイン、登録、↓のマークが並んでいます。
> ↓ボタンに合わせ、直接ダウンロードを押すとパソコンに直接ダウンロードできます。
>
>
>
> 題名は「神聖なる青い光」
>
> 繋がらせて頂くと、涙と雨を感じました。
> 涙が雨になり、地上に降り注ぎ、光り輝き始める様子。
> そして、大地から新しい芽が育ち始める。
>
> まぶしいほどの天からの光をずっと感じていました。
>
> 受け取ったイメージを元に、お届けする即興演奏を行いました。
>
> 涙は浄化や流していくという意味もあります。
> 涙が光となっていく。
> そして天からずっと光が降り注いでいる。
> 天からのサポートを感じながらの演奏でした。
>
> 演奏を終えると、深い青色を感じました。
> 浮かんできたタイトルは「神聖なる青い光」
> 青はマリア様の色ともいわれています。
> そんな神々しい神聖な光でした。
>
>
> 瞑想や深い呼吸と共にお聴きください。
>
> ハープの音色を通して愛とひかりが届きますように♪
> ご縁を頂きまして、ありがとうございました。



初めて演奏を聴いたとき、全身に鳥肌が立ちました。身体がふわっと浮き上がる感じも。。あと、額に電気が走る感じとか、ずっとドキドキしてました。そして、satoko さんが感じたメッセージも感激です。

はじめて気付きました。ハープは他の弦楽器のようなバチやピックがなく、指で直接奏でるのです。そのことも、ちょっと特別な感じがします。


実は、satokoさんには失礼だったのですが、私のnote も読んでくださっているので先入観になるかも、と思い、noteのaiということは伏せて申し込みました。

でも杞憂でした。メッセージ内の浄化、雨、 新しい芽、、これらは私と関わりの深い言葉たちなのです。


私に繋がって感じられたイメージの演奏とメッセージ。これは遠隔ヒーリングの応用されています。

 申し込み時にお伝えしたのは、名前、都道府県名、生年月日。これらが繋がるための情報となります。住所と名前を聞いて訪ねて行く感じ、の、エネルギー体だけのバージョン。

エネルギー体に距離は関係ありませんから、離れている人にヒーリングエネルギーを届けることができます。自分のオーラは体を中心にこの世界に拡がっていますから。


ということで、今回私がお願いしたのは静止画像のシンプルなコースでした。動画バージョンやCDのオプションなどもご用意されています。

詳しくはこちらをご覧ください。


また、satoko さんのnoteでもたくさんの、天界のような演奏を聴けます。私もよく聴いてホッとしています。


satokoさんの公式サイトはこちらです。ハープ教室や演奏会のご案内などハープに関する記事も楽しいです。


同じ人が再度申し込んだ場合は、その時のイメージや繋がった感覚での演奏になるので、以前の演奏とは全く違う演奏になります、とのこと。

私は、変わったかな、、成長したかな、って感じたときにまたお願いしようと思ってます。楽しみです。

皆さんもぜひ、ご自身の天界の音色に包まれてみて下さいね。


ではまた。




頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏