見出し画像

Wishing you a Merry Christmas~押し花カードを作りました🎄

こんにちは 早いものでもう11月。クリスマスプレゼントやお年賀状の準備と、あわただしい時期となりました。

クリスマスカードは早めに送ったり飾ったりして、楽しむのも良いですよね。海外への発送もお早めに。

と、いうことで、クリスマスリースをイメージした押し花カードを作りました。

画像1

画像2

画像3

画像4


もちろん、ハッピーバースデーにも、クリスマスシーズン以外にもお使いいただけます。プレゼントに添えたり、メッセージを書いて郵送したり。。Merry Christmas & Have a happy new year と書くだけでお正月もOKのステキなグリーティングカードに!!

いつもはEmailや画面越しの方とも、カードが届けば距離が縮まった感じが。あたたかい気持ちを伝えることができるでしょう。

カードと一緒に何か、、ちょっとしたお福分けが拡がると良いなぁと思います。


今回は3種類ですが、また、追加の予定ですので、ショップ↓へもぜひ、お立ち寄りくださいませ。

https://iloveearth.stores.jp/


では皆さま、お身体に気をつけて心あたたまるクリスマスシーズンをお過ごしください!!

感謝と共に♡

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏