🌺攟課埌2023/1/22


Elika
華さんが芋぀からない
みのり
すでに2500人が入っおいお芋぀からない
Elika
はたやんすいたせん
ficc
共同ホストにしたした

藀沢
4.5回目が始たっお、こらは倉だぞずいうのが増えおいる

みのり
シェディングの被害、においが違うずいう患者さん。柔軟剀のような。電車に乗れない、仕事䞭吐き気
藀沢
私の町、ほんべ぀町は4.5回目の接皮率が䜎く隣町は最高に近い、䞡方から患者さんが来る。こんなにも倉わっおくるんだず日々感じる。

華
お話足りなかったず思いたす。及川さんさすがでしたね。調べおいらっしゃっおすごく内容が濃かった。プロですもの。

藀沢
接皮率高い地域で赀ちゃんが颚邪👶
が急に増えた。この冬、胃腞炎、颚邪、むンフルも結構出おいる👶逆にコロナが枛っおうれしい。接皮率の高い地域ではどうも違う。耇数のりむルス感染が同時に流行。そういうこずを経隓したこずがない。RSりむルス、圓然コロナも。ヒトメタニュヌモ、アデノ。こどもたち打っおないのに。呚りの免疫が壊れたせいでは。ワクチンのせいでファクタヌXが壊れたず蚀われおいるが、身近でたさしく感じる。

みのり
藀沢先生の話を聞いお気付いた。肛門のカンゞタが増えおいる。なかなか治らない。パラパラず思い出しおも党員接皮者。し぀こくお抗真菌いっおもなかなか。ヒリヒリ赀くなっおいる。ゞメッずしおいる
瘙痒症ずいうかゆくなるのを蚺おいるがカンゞタは3以䞋で少なかった。䜕䞇䟋集めお。最近本圓にたくさん蚺おいる。䜕かが違う。最近、高霢者の亡くなり方が急。普通は緩やかに萜ちおいく。やばいなずなったら家族に連絡したり、心肺蘇生で家族を埅っおいたのに、急にストンず萜ちお立ち䌚えない。アルバむトで来おいるナヌスから聞きたした。ありえない。

藀沢
突然亡くなる人が増えおいる。肌感芚で感じおいる。原因ずしお思うのは口腔カンゞタの、舌の培逊を取っおいるが、緑膿菌が出たりしおいる。肺炎桿菌があったり、普通口の䞭で出おこない菌がみ぀かる。自然界には普通にいる。免疫䜎䞋しお口の䞭で繁殖しおいる。老衰ず、敗血症がすごく倚い。統蚈的に分かっおいる。自然免疫が萜ちおいるために菌に匱くなっおいる。垞圚菌にもやられおしたうような、免疫が萜ちおいる人が菌血症

華
VAIDSが起きおいる

藀沢
たさにそうです。老化進んで誀嚥進んで。
たわりも気付かずに翌朝垃団の䞭で🙏ずいう人が増えおいる。老衰や敗血症ずしお超過死亡になっおいる。

華
ワクチン打ちすぎによる免疫䞍党ですね

藀沢
日和芋感染です

池柀
4.5回目ですぐ埌遺症が出おいるのに分かっおいないのが心配。残っおいるんだず思う。䞀時的に免疫が刺激されお。
華
質問が来おいたす、読み䞊げを
Elika
オミクロン感染埌のの傟向に぀いお、打っおいる人打っおいない人ず、幎霢別に぀いお

藀沢
3回打っお半幎するず発熱はしっかりある。4〜5回打っお間もないず匷い症状が出ない。幎代問わず。免疫が働いおない、機胜しおいないから発熱も少ない。䞭々治らない。
咳、のど、埮熱、食欲䜎䞋、党身倊怠感、1ヶ月以䞊。そういう傟向はありたすね。

華
4.5回目を打ったら颚邪をひくのが怖いず、それで呜を萜ずしおしたう

藀沢
二次感染が起こりやすい。若い人も颚邪症状で4回12月に打っお、そのあず顔が腫れおきた。たぶたが腫れおいお二次感染のよう。癜
血球WBC↑炎症反応CRP↑30歳くらいでした。そんなこず今たで芋たこずない。隣町からやっおきた人。そういう人に察しお、抗生剀、免疫を䞊げるビタミン、亜鉛も出す。早く良くなる期埅を蟌めお。

Elika
心疟患あり2回打っおむベルメ、ビタミンC.Dほか服甚しおいる。劊婊の嚘に泚意するにはシェが怖いのでむベを服甚させたい
池柀
ビタミンD、亜鉛の濃床は劊嚠初期に枬っおいたす。ビタミンDは90以䞊䜎い。亜鉛は半数。少ない人にはサプリ飲むよう指導しおいる。それ以䞊はコストの問題も。むベルメは感染したかなず思った時に服甚するように。24週過ぎればいいかず思うが、安党性はっきりしおいないのでおすすめしにくい
Elika
打ち蟞めお元気がなくなった人の逊生方法、亀感神経を䞊げおから副亀感神経をあげた方がいい䜓調を蚘録するずきの泚意事項

藀沢
高霢者
元気がなくなっお打぀の蟞めた人いるず思う。ワクチン埌遺症ずしお積極的に私は治療しおいる。📝たず䜓重。どんどん枛っおいく人がいる。予埌悪い。老衰。
週䞀回くらいで䜓重枬定を。血圧、脈。䜓枩は別にいい。高霢者は降圧剀、糖尿病の薬を飲んでいる人、䜓重に合わせお薬を調敎しおいかないず。簡単に䜎血糖が起きる。血圧の薬で逆に脳血流が悪くなっお元気なくなるずいうこずも。

池柀
远加です。䜓重枛少、甲状腺ホルモンの怜査はft3の方が高い
藀沢
保険のかねあいで同時に枬っおいない。

池柀
代償性にバセドりになっおいる感じ。t4は䞭間、䜎いくらい、t3は䞊限超えおいたり、TSHが䞊がっおいたり。ミトコンドリアに圱響しおいる糖代謝がうたくいっおない保険では請求できなくおも぀枬ったほうがいいのでは

藀沢
確かにTSH䞊がっおる
藀沢
スパむクタンパクは血栓症のリスクは垞にある。採血でDダむマヌの怜査をお願いしおは。高い堎合リスクがある。どこかで血栓があっお起こしかけおる可胜性。目安は2以䞊で䞊昇。あずは心筋梗塞増えおいる。盎接呜に関わる。背郚痛、胞郚痛。巊肩や喉元の攟散痛、動いたずきの苊しさ、症状があるならトロポニンTの怜査も。医者が気づいたら枬るず思うが。

華
巊肩が痛いずいう人増えおいる。四十肩ず思う人もいるが心臓の怜査をした方がいいず。
Elika
熱皋床で打ち続けおいる人もいるが、時間の経過で蓄積しお䜜甚しないのか


藀沢
ワクチンの副反応、盎埌の熱、3回目は倧倉ずいう人倚かったが4.5回目は倧䞈倫ずいう人倚い。理由は免疫が反応しない、炎症が起きない。テレビでは効いおいる蚌拠ず蚀っおいたが、党身性にLNP、ワクチンを包む膜が炎症を起こす原因があるず分かっおいる。免疫が反応しないから熱も出ない。

反応しない䜓になっおいる蚌拠。4回目5回目倧䞈倫だったずいう人いたすけどそれは倧䞈倫じゃなくお危ない。少し倉だず思ったらすぐきおず蚀っおいる
北海道有志の䌚で情報亀換しおいお、抗䜓䟡を枬定しおいる先生、4.5回目の抗䜓䟡、IgG抗䜓、歊挢株察応の必芁のない意味ないものが䜓のあちこちで産生

されおいる。他のものに免疫が察応できなくなっおいるずいうこず。
池柀先生がよく発信されおいるが4.5回目を打った患者さんの䜓党䜓で
スパむクタンパクを䜜っおいる现胞を異物ずしおずらえお攻撃し出す、自己免疫疟患、いろんな病気が起きる可胜性。

華
2.3回目で蟞めた人がいろんな病気。4.5回目は

もっず沢山ためおいる。半幎〜1幎経っお、2〜3回目の人より酷いのでは

藀沢
どうなるのか予枬ができない。戊々恐々ずしおいる。

みのり
打぀ず自然免疫が䞋がる、自己免疫疟患も増えおいる。自己を攻撃しおしたう。IgG は4皮類。ワクチンを打぀ず4が異垞に増える。免疫寛容、感染しやすくなる、

IgG4関連疟患、医孊郚孊生の時にはなかったが息子ず嚘に教えおもらった指定難病。ワクチン打぀ずIgG4が、36倍に。いらん抗䜓ばかり増やしお。今䜕ずもない人、免疫寛容が起きおいるのでは。時限爆匟がい぀爆発するか。静かに䜓の䞭でい぀か発症する。打った人はガンの怜査、自己免疫疟患に気を぀けお。

華
コロナ死亡が増えおいる。IgG4が圱響しおいる

みのり
起きおいるこずはワクチン死。

華
恐ろしいこずが起きおいる。怖がらせる目的ではなく譊戒させる目的ではお䌝え。聞いおいる人、ご家族は打っおいるず思う。ぜひ気を぀けお管理しおあげお

Elika
接皮者は元気で、未接皮な自分がシェで抜け毛

みのり
抜け毛倚い。打っおない人がなるず思っおいるが、2回で蟞めた人もシェに苊しんでいる。人混みにいったり家族の高霢者斜蚭に行った時だけ気分悪くなったり、発疹。
息、皮脂、汗に含たれる成分が䌝播する。距離を取ればマシ、マスクをするず楜になる。みんな蚀っおる。満員電車二重マスクでマシ!

みのり
高橋埳先生がホルムアルデヒドや化孊物質汚染を枬る機械を買っお枬っおみおず。私も買いたしたが打っおいる人が来るず気持ち悪いくらいに䞊がりたす距離を取るずマシ、マスクをするずか、仕事でマッサヌゞする人には手袋、バむ菌扱いするのはいかがず思うが、距離を取る察策を。ケルセチン。

私が効いたのはむベルメ。シェの頭痛に効く。飲んだら30分以内に消倱する。吊定的な人もいる。髪の毛にはシリカ、(ケむ玠)。あずフルボ酞、怍朚にあげるず元気にになる。

華
コメント読たせおいただきたす。アルコヌル倚飲の方のワクチン埌遺症に特城ありたすでしょうかなりにくい、なりやすいずか?

池柀
アルコヌル、脂っこい食べ物もダメず思う。芁はアルコヌル代謝時のアルデヒド、ホルマリンみたいなの。怍物油の䞍飜和脂肪酞も燃える時にアルデヒド。日本人はアルデヒドの代謝匱い。残るず埌遺症出やすいのでは。避けおほしい。

華
緩和ケアに携わっおいたす。出血傟向が倚い。

藀沢
倚い。

藀沢
錻血が止たらないずか
蚪問蚺療で、90〜100歳で䞍正出血5〜10人立お続けに起きたりした。この前もあった。
䞍正出血がかなりの量で斜蚭にいる人、サラサラの薬、心房现動の脳梗塞予防の薬飲んでおあたりの出血でやめた。そしたらタむミング悪く脳梗塞に。怍物状態。ガン患者の凝固異垞は元々ある

華
母が80æ­³.4回、足が血栓で腫れ䞊がり溶かす薬を延々凊方しおいる。、むンフルワクチンも打った。掗脳がずけない。ずいうコメント

藀沢
血栓症なんですかワヌファリンやサラサラにする薬をだいたい䜿う。私ならワクチン埌遺症の䞀぀だず思うのでその治療も䞊行しお行う。

華
パヌキン゜ンが増えおいる、ずいうコメント。リりマチは。

藀沢
いやもうすごいですよ。パヌキン゜ンが元々あった人が急に、ADLが萜ちお䜓が動かなくなったり認知症が進んだり。

リりマチもモロです。リりマチ専門医は早い段階からワクチンをやめなさいず蚀いだしおいた。

華
糖尿病、血管炎の人

藀沢
埓来の血管炎の治療だけではなくワクチン埌遺症の治療を䞊行しおやるべきでは。ミトコンドリアの慢性的な゚ネルギヌ䞍足ずいう問題もある。

華
2回埌に䞍正出血、卵巣がんで摘出。䞻治医はワクチンのせいではないず。救枈制床利甚したいが

池柀
卵巣がんは芋぀けにくい

池柀
早期発芋できない、倧きくなるずワクチン関係なく急速に進行する。ワクチンを打っお急に倧きくなるきっかけにはなったず思うが、発癌因子であったかは難しい。

華
2回埌に党郚起きたず

池柀
実際はワクチンの前にガンがあった可胜性

Elika
今、䞀般垂民にできるこずは

みのり
今話しにくい、反ワクかず蚀われたり。やっぱり䌝えおいく以倖に方法はない。患者党員に情報提䟛のチラシを枡しおいる。共感した患者が、もらっおいっお職堎で配ったり。途䞭でやめる人も。知ったら受けないず遞択する人が沢山いるず思う。有志医垫の䌚のチラシもある。医者が蚀っおるず蚀ったら信甚しおくれる。
池柀
食事を倉える、お颚呂にしっかり浞かる、冷えに泚意、代謝をよくする。ず䌝えるようにしおいる

藀沢
ただワクチン事業継続䞭。子䟛たちの䞉回目、四回目を枛らす。
海倖は囜民が気づいお打たない。日本だけ盞倉わらず情報が䌝わっおいない。珟実、事実を知っおもらう取り組み。草の根で党囜的に
、ただただ党囜テレビや新聞で取り䞊げない。少しず぀広めおみんなで助け合いを。

みのり
远加で、血圧䞊がっおる人が若い人にも倚い。血圧枬定しお、病院行くず血圧の薬出されるが飲んでからしんどくなっお仕事できなくなるずいう30〜40代女性いる。

藀沢
血圧のガむドラむン、どんどん䜎く蚭定されおいる。薬でしんどいのは䜎血圧起こっおいるのでは。本来はいらないのに薬を出されおいる。医孊界の信頌が厩壊しおいる。これから公になっおくるず思う。その人に合った血圧がある。150たでは薬は必芁ないず思う

華
血管炎や血液をきれいにする食事を
藀沢
血流が悪くなるず血圧䞊がる。元を芋おいかないず。

華
自分が自分のお医者さんになっお考えおいかないずいけない。

藀沢
これたでずどうも違う、䜓調がいたひず぀な時、なるべく早めに察凊する、受蚺をするこず。、ワクチン埌遺症は、察凊早いほど治りも早い。池柀先生も発信しおいるが。
時間が経぀ほど治りにくい。疲れやすいずか、軜い症状かもしれないが、どうも違うず持続するなら早めにたずは党身怜玢、異垞がなく症状が続くならワクチン埌遺症を考えおいただきたい。

華
ご芖聎ありがずうございたした。
あ、及川さんが。䞀郚の玠晎らしい叞䌚ありがずうございたした。お䌑みなさい


(5181字)


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか