2/26 神戸 途中から

14:40ごろから

💉後遺症男性 長尾先生に出会って診察してもらったら、これはワクチンの後遺症と言われてホッとした。毎日症状が変わる、頭痛ふらつき、めまい、倦怠感、
いきなり血の気がひいたり死ぬんじゃないかと怖くなるときもある。まだ治ってない、働いているが、会社からは、しんどい状況では仕事はちゃんとできないだろうと、
6まん給料減らされて、(会場ざわざわ)子供も産まれたばかりで。

1番困ってるのはふらつき、平衡感覚がおかしい。

長尾 ここに来たくても来れない、カーブでも気持ち悪いと言う人2人見てる。勇気を持ってきていただきました。

後遺症男性 どうもみなさんこんにちは。普通の43歳サラリーマン、メーカーのマネージメントリーダー、8月に打ってしんどくて原因分からず困ってた。友人から長尾先生を紹介されて治療中。
夜寝てると動悸、朝に起き上がるのも大変、おかしいと心電図レントゲン撮るも異常なし、筋肉痛でしょうと。気にしていなかったがそれから1ヶ月後に仕事で酒飲む機会多いが、翌朝も消化できてないような、1ヶ月サラダしか食べられないような状態

精神面、仕事柄人とよくあって喋るの好きだが急にその人と喋るの苦痛になって今すぐここを出たくなる。、仕事への集中力や何事もやる気起きなくなる。
それと同時に常に体に緊張感、下半身が痺れた状態で緊張している。男性特有の、eで始まる男性の病気もはじまり‥治療始めて半分治ったかなと思うがまだ‥しんどいながら仕事もやり続けて、つらいのを酒で紛らわせて何とか続けてる状態、漢方薬、ビタミンをもらってちょっとずつよくなるかと思う
元々ものすごく健康、未知のワクチンは恐ろしい、みなさんメリットデメリットよく考えて判断していただきたい。

(👨‍⚕️1日1日よくなってるか?)胸の痛みはおさまった。下半身は元気になってきた‥
(👨‍⚕️一週間単位で考えて、ゴール見えないと思うが、必ずよくなると思う、自信を持つこと。僕も宝塚にいる、お酒は精神安定剤なので毎日飲んでください。)

長尾 なんとか頑張って表向きは普通にしているような人がめちゃくちゃいるんじゃないか。今も涙ぐんでる、勇気を出して登壇していただいた。

こだま👨‍⚕️今までのくせで元気を装ってる。

後遺症女性

4日目に左手の小指に違和感、整形外科受診してしびれを伝えた。血液検査結果でギランバレーでもリウマチでもない。末梢神経か?と洗濯機のスイッチを押すこともできない。8/24.先生に神経伝達速度検査を受けたいと申し出た。
疲労感強く何もする気になれない。疲れて寝ていたり、ペットボトルの蓋も今でも開けられない。ミネラルウォーターも会計で開けてもらう。外食でプラスチックはしが重くて木の箸をもらう、人に聞き返すように。すぐに理解できない。
料理が途中でできなくて断念する。同じものを買ってしまう。若年性認知症ではないと。起こしてもらわないと起きれない。慢性疲労の状態。手足の痺れ。打つ前は旅行や琴を弾いたり元気にしていたが。この苦しみがいつまで続くのかと思うと‥
ここに出るために昨日から三宮のホテルに泊まってきた。ルミナスのレディースプラン
今はステロイド治療。一般的なリウマチの薬は効かず。

👨‍⚕️ 機序としてはビタミン異常では

👩ビタミン系をずっと飲んでだが効かず、家族にも迷惑かけてるし何とか治りたいと長尾先生のところに。

長尾 喋りにくさは?
👩それは大丈夫。

👱‍♀️ 大阪の映画でも伝えた者です
昨年の9月にモデルナ一回め。激しくいろんな症状。内出血、めまい、歩行困難、頭痛、難しいこと考えられない、急な汗、病院たらい回し、職域なので
これは春から始まったからどう言う症状出るか分からないと次々いわれた。気持ちの問題だから心療内科に行けと。
どこでしんどくなるか分からない。耳鳴り、目も見えにくくなる急な症状でとても不安で会社には行けてない。先日鼻血出た。すぐ止まったが翌日に不正出血。思い当たるきっかけ、シェディング。介護職の友人が背中と腰が重い。
別の友人も夏明けに晩から体がしんどくなり不正出血が1ヶ月続いた。

一回打っただけで後遺症になったから、母の訪問看護師にコロナになってないかと言われた。母のお風呂を手伝うが7月に母が臭くて、うがいもしてもらったが臭かった。汗が出て引いて、更年期かと思っていた。

5〜6月に痺れが止まらない。不正出血があった。基礎疾患があり4月に打ってる同僚がいた。
もしかしたら曝露にすでにあっていたのかも。

家族でオミクロンになった友人、夫や小一の子供も打ってた。子供は半日、未接種の友人は1日、夫は一週間経っても倦怠感で苦しんでいた。

動悸がして死ぬと思った。毒打たれたと思った。こんなもの子供に打ったらあかんと思う。2人ほど、知り合いの知り合いが亡くなってる。治験中ワクチンでさらにシェディングでしんどくなる。

ヮクチンがトリガーになっている恐怖感、お年寄り、子供、毎日シェディングになる人‥

すすめるのは亡くなった人もきちんと報道してほしい。家で苦しんでる人いる。早く掘り起こしてあげて、政府は経済的にも救っていってほしい。。

👨‍⚕️良くなってますか?今のご自身の体は最強免疫です。今治す症状を治すことだけに集中してください。

長尾 ここから、シンポジウムに移ります。

まず今日のテーマは子供へのワクチン。、もう一つのテーマ、3回目のワクチン、歌を歌うわけじゃない。

こだま👨‍⚕️
僕は一回も打ってないので、3回目打ってみようかなと😂ずっと打て打てと言われたからピアス入れたら攻撃終わった。3回目に関して、自然免疫、獲得免疫、細胞性免疫と液性免疫、💉過剰になると細胞性免疫を攻撃してしまうのでは。そもそも従来株のワクチンを何で今打つの?(会場わはは) 何のために打つのと立ち止まる社会風潮にならないと。考えないことが1番のコロナ禍

竹口 私も打ってないので‥😅打ってワクチンの後遺症が出た場合、長尾先生やこだませんせい、寄り添って助けようときてる先生は稀有。助けてもらえないリスク。こう言う先生を知らなければ。たらい回しにされて‥。
問題解決の手段、政治が機能していない。参議院会館で長尾先生が記者会見を行ったのは意義があると思う。
みてもらえるところが少ないリスクも考えてほしい。

南出市長  僕も打ってないんですよ🤗すいません、推進する立場なのに‥
これ中長期わかりませんよと言ってます。誰よりも食生活、運動、断食、やってる。そういう人って変なもの体に入れたくない。必要とする人とそうでない人いると思う。市長メッセージでギリギリのこと言ってる。分かりませんよと。3世代前のワクチンですよね。
オミクロンからアミノペプチターぜ、感染経路が
打つほど免疫疲労起こす警告出てるのに。海外でも、

大阪でも子供打って大丈夫なのか、と何回もいうが、国から言われてるからです‥と。積極的に打ってくださいとは言ってない。気付いてる人増えてきたと思う。おかしい、と。

政治家の問題、人災だと思う。おかしかったら軌道修正する。世論見るんじゃなく、国民の命、中長期を考えなければ。、いち政治家として力不足で申し訳ない。

こだま👨‍⚕️この2年間間違いだった。桁違いに苦しんでる、去年1年間で6万人多く死んでる、出生率下がってる。、間違い。蓋して隠せると?目の前でコロナ患者とノーマスクでジャージでしゃべってるが。おかしなことだらけ。僕も2年間おかしかったのも認めるから、お前らも認めろと思う。

長尾 市にクレームは来ないんですか?

南出市長 重症化予防期待するもの、メリットデメリットと書いたが、怒鳴り込んで来られた。

中長期分からないと書くとは何事かと。お医者さんに言われた。そのまま突っ切りました。若年層の重篤数が異常。早い段階で医師会に行った。若年層に打ったらダメだと。

こだま 医者は勉強不足で、何が正しいか分からないが、現実を知ろうとして入り込んでる。保健所の発生届‥口が止まらないのでいうが、10〜20代のほとんどが接種済み。5〜6割くらい打ってるのかな?未接種者を探すのが難しいくらい。

長尾 2〜3回打って感染してる人が毎日たくさん。何の意味もない。

こだま 感染予防の効果はもう‥地に落ちた。重症化予防効果は‥あるのか?

南出市長 オミクロンになるとほぼ変わらない。

こ 二回打った人。国民1番多い。ある意味最強免疫、その人たちが3回目打たないと救われると思う。いろんな気持ちで2回打った人‥でも打つことが全てで、打ってない差別、僕も。日本の大多数は2回打ってる。最強。
未接種の獲得免疫得てる人も。

韓国もイスラエルも先行接種で失敗してる。何の根拠もないが打たないでください‥。

長尾 事前にもらった質問を。

(なぜこんなに様々な症状が出るのか)
長尾 全身巡って、心臓、脳、複数の人も。多岐にわたる。63人全員が違う。共通は胸痛、めまい、易疲労感、食べたら疲れて寝ちゃう。プラス歩行障害や認知症あるにとも。

こだま 抗体作ろうとして、きっちり組み込まれないものがばらまかれるイメージ。体のどこに行くか分からない。個体差はあれど正常な臓器を痛めつける方向になる可能性、どんな薬みてても今回の薬は‥失敗ですよね。

長尾 1人死んだら製造中止では。
子供‥⚰5〜6人重篤398人
3/1から始まってしまう。特例承認、人体実験そのもの。結論出てるのにまだやろうとしてる。

竹口 治験中だから‥。
ちょっと違うエピソード。保健所で話聞いた、接種してない人ほとんど見ない、看護師の話、治験の仕事、皮膚科の薬、30代男性が飲んだら透析になったと。治験中だから怒るんだよねと。
看護師は二回打ってると。休みにしてるからと

こ 脳がやられてる

(2回打って体調悪いと言ったらなん
でもヮクチン後遺症と診断してるのでは。医者を踏み越えてるのでは)

長尾 デマで金儲けしてるとネットで言われているらしい。
僕も毛がないが。学校に行けない、仕事に行けない人が1ヶ月以上続いてるのに、詐病で受診してみようという医者?がネットにいるらしい。ただただ悲しい

こだま 一番大事なのは、その人に何が起こったのか、問診して、血液検査で異常ないから診察できないからとか‥😅なんの仕事かと。打ってこうなってるのに異常ないという医者とどっちがいいでしゃう。

長尾 本当は保険診療じゃなく研究レベルで調べて免疫異常起こってると調べるべきだが、医者レベルではしようがない。

(記録映像で宮沢先生が抗体あげることはいいことでないと言っていたがその意味は)

長尾 真逆だと、いわゆる悪玉抗体もあるのではないかと。宮坂先生。nk細胞も30%下がってヘルペス 帯状疱疹増えてる。これは事実。心不全、間接リウマチも増えてる。
宮沢先生は抗体はあげたら行けないのだと。先生の言ってることは正しいと僕は思ってます。

こだま ファクターx 、細胞性免疫を日本人は強く持っていたのではと。そこに抗体を入れると細胞性免疫が反応して弱っちゃうと。ブーストするほど感染爆発は理にかなっている。

(海外から、新しいコロナ治療薬が承認されていて、ワクチン3回目打たなくていいのではー

長尾 最初からイベルメクチンがあるじゃない。高齢者は重症化する人がいるが。
ラゲブリオ。はちまん?高いですよね。副作用が多いと聞いてる。欲しい人いたらあげるが使いたくない。
抗体カクテルは超肥満の人とか、ごく一部には必要だが大半はいらない。クラリス、カロナールで十分、イベルメもだしてる。

こだま どういう治療したらいいかというエビデンスがなく自分でレシピを作ってた。ステロイド。

長尾 一緒やね

こだま 感染して次の日、次の日がどうなるか、で見極める。spo2を見て。それで文句言う医者もいるが代案がない。

長尾 これで医師免許失うと思いながら自分のレシピで。酸素下がってるなら早いほど。先生との違いは、ヮクチン打ってるか、防護服きてるか、と、頭‥😅(ハゲ具合)

こだま 特効薬なくても医者がしっかり診療すれば治る。僕のところで誰も死んでない。ぼく外科医です。免疫学の人とか呼吸器にえらい言われた。結果的に手探りだったが、患者さんを追跡して増悪のタイミングで治療できたのが一番

長尾 風邪に特効薬なんて無理でしょう。

南出 独自のオンライン相談を市でしてる。中等症、重症になってから対応では遅い。東洋医学ではスペイン風邪で使ってるもの、漢方。オミクロンでもめちゃくちゃ効く。何が大事か。ステージに応じた対応。選択肢を増やすのは安心感につながる、西洋医学でもええとこどりをしましょう。

こだま 人がマスクをせないかん、ワクチン打たないかんのは、不安だから。
家で閉じこもって何かあったらどうしようと。
医療で治療できるから大丈夫と言うことにしないと。医療が一番負けてる。政治家にワクチン語らせたり、医療逼迫無くすために人流抑制しましょうとか、なんで医者か立ち上がらなのか。
風邪ひいて誰でも見れるように。ぼく2類でもみてる、長尾先生もみてる。
他のドクターに平時の診療を守ってもらってる。だからぼく暇。勝手にコロナ係になった。安心感を与えて発信したいがなかなか声が届かない

長尾 ぼくのところも8〜9人常勤いて、発熱外来で20〜30人、アルバイトできてる医者も診てる。

こだま 治療に関してはみんなに聞いてるくらい。コロナ対応病院なので、役割分担じゃないですけども
早朝夜間はぼくのところに電話かかってくる。昼は医師会で診てくれると言ってる。

長尾 最後の質問を
(あと3分、30秒で)

竹口 休憩時間のスライド、私が作った。北海道医師有志の会の動画など。全国の子供未来を思って、
薬剤師、看護師、周り見渡せば助けてくれる人いますので。
第3の選択肢、治験終了するまで待つ、と言うこと。

南出市長 立ち上がる人増えてきた。スライドの事実。この輪を広げて、ワクチン推進派も慎重派も、子供については一致すると思う。子供守るために引き続きやっていきたい。

こだま 遠くからもありがとうございます。第五波、六波で何回も悔しい思いしている。勇気をもらった。

長尾 プライドという歌。ぼくは医者としてのプライドかけました。先生も、南出市長も。竹口さんも。まだ終わってませんけど。早くこの騒ぎを終わらせたいなと。
大阪市立大学の井上先生‥
全国の有志医師の会あるが関西代表

井上 医学は死んだと思う。皆様、来て良かったと安心して欲しい。デルタ、タチの悪い風邪、血栓が原因、腸にace2受容体、トイレ。
今回のオミクロンはのど。葛根湯とのど飴が効く、ネイチャーやサイエンスでも論文出てる。医学会が開かれてない。重要な情報を専門の先生が知る機会がなかった
うがい、口腔ケア、鼻の洗浄でワクチンいりません。

ワクチン打つとタチの悪い風邪にかかって死ぬリスクがある。もっとも重要なメッセージ。全員がマスクする異常な思考停止が続いてる。

長尾先生の映画を拝見したが、普通の映画館では上映できず自主上映しかできない。
皆さん一人一人、自主上映する方になっていただきたい。5万円で皆さんでシェアするとか。小学校、中学校、同級生に発信する立場になっていただきたい。

明日、神戸で講演する。宮沢先生がおっしゃってたような最先端のワクチンの情報、トップレベルの情報を準備している。

こだま ボクシングやってた。ぼくウイルス見える。(会場 笑)

(2人によるボクシングのパフォーマンス)

長尾 南出市長も実はボクシングの選手!

自然免疫が大事だとこだま先生おっしゃってて。
歩くだけでコロナ治るという本書いて笑われたが。

こだま  美味しいもの食べる、笑う、エロいこと考える、

南出市長 市長コラムに詳しく書いてるので参考にして欲しい。高齢者
自然免疫高めるのは自分信じること。外に求めるのでなく。我々は自然界の一部でしかない。


長尾先生の千の風になっての替え歌で規制退場。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?