最近やったこと

ウマ娘

ピスケス杯用の育成を新シナリオTSシナリオでやってます。
今のところひとまずできてるのはライスのみ
出したいのはキタちゃんライスカフェかなぁって感じです。

ライス

ライス

ライスはまた作り直したさあります。
黒マック固有を赤テイオーにしたい。
ただ他のキタちゃんとカフェ作れてからかなぁって感じです。
サポカのナリタトップロードを凸りたいから無料期間中は育成放置していますが。

ドラゴンズクラウン

のんびりエルフで夢幻登り中。
今は120ぐらいかな。
マルチ用に虹の推移とか付いたOP掘りとアミュレットと騎兵隊をある程度のもの取りたい。
どこかで出会ったらよろしくね。

Apex(PS4)

2022/03/02のアプデでほぼラグ(コマ飛び)が直ったように見えます。
これでコントロールしたかった感。

ランクマはゴールド帯からプラチナ帯まででフレ2人と11戦潜って7優勝4負け。
やっぱりちゃんと動けると楽しいね。
シルバー帯野良1回潜ったけど結構立ち回りとか変な人多く感じるね。がんばれ。

Blender

触り始めました。(2.3週間前)
それ以降なにもしておりません...

やりたさは物凄くあるんですけど他にもやりたいことだったりが多くてなかなかやれないね。
動画とか見つつショトカキー覚えたりメモ取ってやり方なんとなくわかったら、頭の中のものを作ってみることやってキャラだったり背景だったり作っていきたいね。
その経過とかをここでも書いていきたい。


最近あったことは以上かな。
オンラインで会ったらよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?