見出し画像

【週記】2020年11月5週-12月1週

ぎりぎり狙いを下回らないで推移してる!

今週は楽天セールやらなにやらでぽちぽちしちゃったけど、届くのは来週・x・
今年度はもう節制したいなぁ。

先週のお残りの動画。アクションカムの比較動画。これから企画ものの撮影思いついたので来週以降にでも( *´艸`)

ゲレレポは2本。相変わらず横手ゲレレポが伸びがち。

追い撮りもいっぱいとったわー!現時点で公開しきれてない。
このペースでハイシーズン突入したらきついからちょっとなにか考えなきゃなぁ。

映えだわぁ。

動画でも紹介してるけど、今週はつけ麺2連。
1つはゲレ食の大勝軒。なかなか良きでしたぞ。

もう1軒はいつもの夢幻🤤


今週のおニューアイテムはブーツ(右)とバラクラバ🤭

バラクラバ沼が数年続いてたけどこれで決着しそう!
来週の吹雪でチェックにだ。




来週に向かってGoGo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?