見出し画像

【週記】2020年11月4週

今週も元気に成長🤗

おニューのスマホやらカメラを色々設定してまわりてんやわんや。
あと、GoToまわりでもてんやわんや。
年末年始に北海道いけるかな?

今週は追い撮り4軒。全て日曜日の熊の湯。

最近はボーダーさんの追い撮り案件が増えて嬉しいかぎり🤗
そいえば1つ目と2つ目めっちゃ似てるサムネだけど全く別人です。体重も倍以上違う。

期間中の最大視聴はこちらのゲレレポ。
正直、一番手抜き動画なのになぜー😂

YouTuber目指す人は、人読みスキルが必要だな。

ホームゲレンデのいいづなちゃんもやっと情報でて嬉しい。写真横だ?気合いで読むのじゃ。

今週の飯も関英ばっかだったなー。

そういえば、ワンタンはワンタンだけでいいと思いませんか?ワンタンメンって半端って思うんですよね。
ということで、定食にワンタン18個スープつけました。

こちらは大盛カツ丼に唐揚げ定食のご飯なし。
29の日だからしょうがない。

さ、雪山シーズンがどんどん深まりまっせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?