見出し画像

【ご質問への回答編】魅せるライブ集客講座

こんにちは!ライブ集客コンサルタントの足立理恵です。

先日公開させて頂いた

【4/10まで】魅せるライブ集客講座・最終のご案内に

ご質問をいただきましたので
今回は、回答編をさせていただきます!!

・・・・・


Q:「理想のお客様が自然と集まるってどういうことですか?」

ライブ配信を始めたのですが、全然見てもらえず、コミュニティーに人が中々集まらなくて困ってます。魅せるライブ講座では解決できますか?


とご質問いただきました。

はい!!解決できます。

ライブ配信は、ただ闇雲にやっても、見てもらうことは難しいのです。

魅せるライブ集客講座では、小手先の操作方法だけではなく、しっかり正しい目標ゴール設定からマインドセットをしていきます。

また、私が13年サロン経営をしてきて得意とする、オンライン映えする魅せ方や、自然と理想のお客様が集まる方法、良い人脈作りをお伝えして、しっかりサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

今まで受講生の皆様も自然と理想のお客様を集めています。
200名〜500名を超える大人気のコミュニティーになり毎週楽しく配信されています。

楽しくライブ配信ができるようになると、自然と波動の合う理想のお客様が集まってきます。

自然と理想のお客様を集められるようになると、楽しみながらお仕事ができるようになり、良い波動が整って、全てが良い方向に繋がっていきます!!

一人の力では出来ることが限られていますが、自分に合った仲間や、お客様が集まってくる仕組みができると大きな力になってきます。

私自信が10年以上一人でがむしゃらに頑張ってきて、ずっと小さい力で動いてましたが、今では、沢山の理想のお客様が仲間になって、一緒に活動して夢の実現が加速しています。

あなたは、一人でがむしゃらになって頑張っていませんか?

受講生様の実績


最初はグループの人数は自己流で集めた20名弱でしたが、3ヶ月で500人を超え、今も拡大中です。

2期に入る頃はグループは170人弱でしたが、4ヶ月目には320人になりました。

おかげさまで今はFBグループに500人以上の方が集まり、FBから集客ができるようになりとても感謝してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?