見出し画像

お肌が変われば人生変わる!2022年はツヤ肌美人を100人作る!【Ravissa】全国ツアーツヤ肌レッスン


◆限定8月31日までお手入れレッスン動画の録画配信中!


◆シミ・シワ・たるみなど年齢肌で悩んでませんか?


何歳からでもご安心ください。
お肌っていくつになっても変わるんです!

まずは自分自身のお肌と日々向き合って観察してみてください。

それから、正しいお手入れ方法を知って、
言われた事を素直に実践して、それが習慣化できるとお肌は育ち、どんどんキレイになります。

あなたは化粧品ジプシーになってませんか?

このシミが〜、シワが〜、たるみが〜って慌ててあれもこれも試したけど、、

何を使っても改善されない!

そんな、あなたにこそご参加いただきたい美肌レッスンです。

自分のお肌のこと、どのくらい分かっていますか?

よく、私は〇〇肌だからこのタイプの化粧品を使っています。

私は〇〇肌だから毛穴が開いているのが悩みです。

など、ご自身のお肌の状態を皆さん自分で分析されているかと思います。

でも、分かったつもりで間違ったケアをしている方が多いのが現状です。

自分でもこのタイプの肌だと思っていても、間違った判断やケアをしていると更に状態を悪くさせる事があります。

あなたのお肌のタイプ、今の状態知っていますか?

季節の変わり目、環境や、生活習慣、その日によってお肌の状態は変わります。

その日の状態に合わせたお手入れしていますか?

◆いくつになってもお肌は育つ!

間違った判断でのお手入れをしていると
お肌を更に悪い状況へと自分で追い込んでしまっている事があります。

そうならないためにも、やはりプロの力を借りることが、美肌になる一番の近道だと思います。

美容業界に38年携わっている一子先生の分析力と肌診断はとても的確で、それを言われて驚く方も続出するくらいです!

オンラインレッスンでは、お悩みやこれまでのお手入れ方法などを聞いて、普段のお手入れ方法を見て判断してくれます。

リアル開催ではお肌を見ただけで、必要な量、必要な商品を瞬時にアドバイスしてくれます。

そして、皆さん驚かれるのがお肌は育つということ!

これまでの概念がくつがえされると思います。

もう年だから変わらないだろうなと諦めている方諦めるなんてもったいないです!

いつからでも、何歳からでもお肌は変わります!!

今すぐ、お肌の現状の悩みを解決したい!

もっと美肌になってノーファンデ生活をしてみたい!

と思っている方は、Ravissa美肌レッスンにご参加下さい✨

そして、Ravissaの半顔体験でこんなに変わるんだ!
ということを実感してみて下さい♪

左の写真は、私が初めて半顔体験をした時のもの。
右の写真は、お客様の1回の半顔体験での変化です。

1回でこれだけの変化があります!すごいですよね?!

お肌が変われば、人生が変わる!

私自身もサロンを開業したばかりの頃は、自信がありませんでした。

人は見た目が9割と言われるように、自分自身の外見を整えることで
内面もどんどん磨かれていきます。

それは、実際にこれまでたくさんの女性とお会いする中で、
私自身も実感しています。

今自分に自信がなくても大丈夫です。

キレイになりたいと思ったその日から変わることができます。

美肌になると、良いことだらけ♡

ぜひ、一緒にお肌を整えて、人生をよりhappyに過ごしましょう♪


◆これまでの実績と経験


エステサロン経営して13年で5000人以上の女性と出会って深く関わり、研究してきたからこそお伝えできることを電子書籍にまとめています。


◆正しいお手入れ方法で肌変化が起きる

実際の変化をこちらでご覧ください↓↓

画像6
画像7
画像8

◆まずはレッスンで変化を実感して下さい

✔︎お肌に悩みを抱えている
✔︎もっとお肌に自信を持ちたい
✔︎年齢よりも若く見られたい
✔︎自分のお肌をみてうっとりしたい
✔︎信頼できる化粧品を使いたい
✔︎一人では、お手入れを続けられない
✔︎楽しくお手入れを続けたい
✔︎仲間と変化を共有したい
✔︎一子先生に会ってみたい
こんな事を一度でも思った方は、ぜひご参加下さい。
あなたのその一歩が、新しい自分の世界を踏み出す一歩になると思います!!

画像12
画像13

ご自身のお肌がこんなに変わるんだ!
という感動と期待を持ってぜひ体験して欲しいです♪

《日時》
◆3月19日(土) 大阪  終了しました
4月17日(日) 札幌 終了しました
◆4月20日(水) 福岡 終了しました
◆5月14日(土) 東京 終了しました
◆5月24日(火) 札幌 初メンズ 終了しました
◆6月23日(木) 札幌 終了しました 
◆6月24日(金) 特別追加レッスン札幌 終了しました
◆6月18日(土) 特別追加レッスン札幌 終了しました
◆8月8日(月) 東京 10時〜13時 15時〜18時
◆9月9日(金) 札幌 10時〜13時 14時〜17時
◆9月10日(土) 札幌 10時〜13時 14時〜17時

《参加費》
◆¥11,000(税込)

《キャンセル料》
札幌以外のレッスンにご参加いただく場合、レッスン会場の手配の都合上、7日前よりキャンセル料が発生し、ご入金いただいた参加費はいかなる理由でも返金致しかねますのでご了承くださいませ。

▼東京

▼札幌


▼お問い合わせ

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?