見出し画像

全部人のせいにするとミラクルが起こる

『人のせいにしちゃだめ』って思っていません?

『人のせいにしていいんです。』けれど、その時はとことん人のせいにしてください。すべてを人のせいにしてください。

都合の悪いことだけ、人のせいにする。だから、

なんにも変わらない。なんにも起きないんです。

私は人のせいではなく、すべてご先祖様のせいにしました。

そして、怪しい『浄霊ワーク』を受講料お支払いして

学んだんですよ。

そうすると、『また、その問題再燃!!!!!!』ってなったんですけど、

いい形で落ち着こうとしています。私は『浄霊ワーク』が効いたねっていうのですが、周りの人は信じません。現実に良くなっているのにね。

私はミラクルが起こったと思っています。ご先祖様のせいに

したのに、ご先祖様が助けてくれます。ご先祖様に感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?