見出し画像

ご先祖さんのせいにしたらミラクルが起こる

人のせいにしたり、ご先祖さんのせいにしたり、ほんま罰当たりなことを書いています。でも、起こる出来事が自分のせいにしたくない人は聞いて。

なんとまた家族、親戚関係で新たな問題が勃発!!逆に羨ましいと思っちゃう(もちろん、1部分だけを切り取って言ってます。すみません。ご本人は大変でしょうから)。

だから、羨ましいと思っている私は気にはしないけど、迷惑がかかるかもしれないって言われたら、防ぎたくなってしまった。そして、思い出した『浄霊ワーク』。

私のご先祖様に対してはおこなったけど、主人の方はやっていなかったので、あわてて念込めて3日間。本当は21日間って習ったっけ?でも、今は自動式に切り替えました。

すると、今のところ問題になっていない。またもやご先祖様のせいにして、助けていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?