見出し画像

牧岡神社参拝

見えない世界大好き、スピリチュアル大好き。

小さい頃はずっと空想ばかりしていて、私はイマジネーション

だと思っていたんだけど、『それ、現実逃避だよ』

という突っ込みを最近頂きました。

ボディーワークを学び始めてから地に足をつけようと

スピ系を遮断。

でも、好きなことやらないと潤わないのです。

コロナ自粛でストレスマックス。すぐに感情的になってしまう自分を

変えたくて出会ったのが

『羽賀ヒカル氏の神社ノート』

日本人なのに日本のこと何も知らなかった。

日本の神様も神社のことも知らなかった。

神様のことを知って神社へ行くと、神様に応援してもらえるような感覚が湧く。

未来の予測が全くできない今の世の中。

自分の軸を定めて、アンテナを張るために祈ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?