見出し画像

宣言!100%大衆ウケを狙います。

作品をより多くの人に観てもらっていけません

作品をより早く買ってもらいたいです。


皆さまこんにちは。
仕事をしながらアーティストを目指し、
毎日、制作活動を続けています。
especials(エスペスシャルズ)と申します。
2021年2月11日に初個展「memories(仮)」を開催します。


朝令暮改であることはわかっています。

大衆ウケを狙ってできることでは無いこともわかっています。


わかっていることは一つ

評価されない、観てもらえないことに慣れ過ぎています。

自分自身はいいけれど、流石に作品がかわいそうだと思いました。


大衆ウケが成功すれば

ある程度やりたいことをやり通しても受け入れてくます。

↑暴言です。


大衆ウケをするにはどうするのかはとりあえず寝て

明日から考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?