【初めまして!】ズバリ、わたしはこんな人

新年あけましておめでとうございます!
今日からnoteデビューしました、塩澤颯人です。

今回、始めようと思ったきっかけは見た人が「なんだこれは?」と目に留まる文章を書けるようになりたいからです!

誰かに見てもらうことで、意識も変わりますし、発信もできるから一石二鳥かな~と気楽に考えています。

地道にコツコツと書いていきますので、温かく見守っていただけると嬉しいです!


それでは私のプロフィールからご紹介!!

出身:千葉県
年齢:21歳
趣味:ソフトテニス、BLEACH
最近はじめたこと:パーソナルトレーニング
力を入れてること:長期インターン参加中
強味:粘り強さ

生粋の千葉県民です。普段から外出する範囲も東京までですから、ほとんど県外を知らないです。千葉県大好き!


わたしの趣味

趣味で、ソフトテニスをしています。中学、高校と6年間は部活に所属していて、大学に入ってからは2か月に1回くらいのペースで打ってます。

観戦も好きで、毎年1月に開催される大会は必ず見に行くんです。今年もチケットは確保済み、今から楽しみでしょうがない!

わたしが力を入れてること

それは…長期インターンです!1年前に出会った社長さんから誘っていただいて、始めました。かなり大変で、きついな~ここまでやるの?と思うことはあります。

ただ、めげずに継続すると、その先には成長した自分がいるんです。環境は人を変えるって聞いたことありませんか?本当にその通りでした。ハイスペックな人が集まっている中で、がむしゃらに働くと引き上げられるんですよね。

刺激的な時間だし、わたしの力では出会えなかった人たちと働けるのが本当に楽しいです。正直、能力が足りないのは感じてるんですけど、そこは努力とマネで乗り切ります笑


最後に

まだまだ、目標とする文章力には程遠いですね。逆に言えば、伸びしろがあるということ。色んな人のを見て、取り入れながらスタイルを確立していきたいです。

継続するには、楽しむことが重要なので、ジャンルにはこだわらず書いていきます。

まずは流し見していただけると嬉しいです。そのうち、読みたくなる文章にします。

これから、よろしくお願いいたします!
2022年がんばるぞ~