【一日合作2021GW】「いちにちっ!~初夏の候~」に参加しました!

参加した合作が投稿されるのは初めてですね。
自分のパートがあるのはこちら。

…正直他の方たちがクオリティ高すぎてマイナスの感情が大きいですね。
精進します。

さて、気を取り直して楽曲について色々と。
まず、コンセプトとしては

「カノン系進行」

です。
もちろん例外もありますが、コード進行の勉強も兼ねようと思いまして。

01.Star!!
02.スケッチスイッチ
03.イシュカン・コミュニケーション
04.侵略ノススメ☆
05.Caramelldansen
06.コンビニ
07.寝・逃・げでリセット!
08.はっぴぃ にゅう にゃあ
09.ハレ晴レユカイ
10.心予報
11.神のまにまに

基本的にニコメド王道楽曲で構成されてます。趣味曲は03と10ぐらい?(前者は「小林さんちのメイドラゴン」として見れば10だけですかね)
10と11無くても良かったんじゃと後から思いました。

動画の方は、静止画ではなくMVを使用。
今後のためにもなるかと思います。

打ち込みの個人作まだ(実質)1作しか出してないので、頑張らなきゃなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?