2020年 ニコメド10選

本格的にDTMを始めたということで参加しましょうかね

1.ニコニコ令和応援曲2020 -Heroes and Dreams-

松岡修造誕生祭の音MAD合作↓のメドレー単品

新しめの曲が多くて新鮮

2.VTuberオリソン組曲『ミライヲミタイ』

その名の通りVTuberのオリジナル楽曲で構成されている
作者曰く、VTuberに詳しくない人でも楽しめるようにした、とのこと

3.新編:ニコニコ動画ものがた《Re》.wav

ニコニコ動画物語.wav及びしもメドレーを意識して作られている

4.The Nico Nico Best Theater

繋ぎ重ねが色々楽しい(語彙力)

5.ニ鼓動 -NICONICO HEARTBEAT-

タイトルから天才

6.2010年のニコニコを大体振り返るメドレー

こういうのは古参じゃなくても効く

7.Nico Charm☆彡

同系統の曲の繋ぎや重ねが良い

8.まだまだニコニコは伝えきれない!!

乙女の大志はしんでる

9.NICONICO CUMULATION

原曲ならではの面白さがある
たべるんごのうたをいち早く取り入れたメドレー

10.ニコニコ・アパッショナータ

おっさんホイホイ(自分は違うけど)

ここすき一選

ニ鼓動 -NICONICO HEARTBEAT-(13:41~14:12)

絶対にチョコミントを食べるアオイチャン×動く、動く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?