見出し画像

存在の周波数に癒される

こんにちは✨

今日は不思議なお医者さん(外科医)のところに用事があり行ってきました👨🏽‍⚕️

いやぁ、、すごいなぁ、

愛溢れる源のエネルギーのお医者様。
私が受信したわけじゃないけど、
なんだか涙がでたの。
私のインナーチャイルド癒されたのかもね!

心配しても仕方ない!
から、心配してなかったんだけど、、

なんかさ、、

ほっとしたの笑
みんな大丈夫なんだなぁ〜💫って思った💞

なんか、おこがましいけど、、
そんな存在でいてくれて、ありがとうっておもった❗
あぁ、またすごい周波数を体感してしまいました•*¨*•.¸¸☆*・゚
ありがたいです。

今日もご機嫌な一日を〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?